chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ いくら丼&チーズトースト

いくら丼&チーズトースト

今日はららぽーと新三郷に行って来ました。
買いものと言うか食べたいものがあったのでちょっと足をのばしてね。

いくら丼
主人は北海道知床の標津うえだのいくら丼1380円。
いくらが口の中でふわぁととけちゃうほどのなめらかないくらでした。
ちょっとお高いけど、納得の味でした。
            
チーズトースト
主人がいくら丼を食べたあとは食後のコーヒーということで、
私のお気に入りの大阪本店の丸福珈琲へ。
ここはチーズトーストが有名でチーズが苦手な私でも注文しちゃった。
パンもきめ細かくて、卵黄とチーズがペーストになったものが
塗られてトーストしてあるの。超美味

珈琲店だから珈琲も美味しいんだけど、アイスコーヒーに失敗。
ここのアイスコーヒーはガム有・無が選べるんだけど、
うっかり有を頼んでしまった。
以前、秋葉原店に行った時は有で超甘くて、
次に注文する時は無と決めていたのに
少し小さめのグラスなんだけど飲むのに大変だった。
次こそは無ということで。

ここのコーヒーゼリーも美味しいらしくて、
帰りに買おうとしたら忘れてしまった。
それも次こそはですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: