chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ まったり

まったり

ハナ 2718g
ソラ 2085g

今日は何もない一日。

昨日から主人が風邪で熱出して寝てます。
なので昨日は穏やかな天気だったので、
始めはハナを散歩。
次にソラを散歩させようとしたら、
ハナがワンワン。
ソラへのやきもちか、それともまた散歩に行きたかったのか。

今日はいい天気になるとの予報だったけど、
天気はいいけど風が吹いてて、
まだ道に雪が残っているところがあるから寒い。
だから、お散歩はお休み。

まだ屋根に積もって雪がゴーゴーと音を立てて落ちるねのだから、
そのたびにハナソラはワンワン。
それ意外は寝てます。


20130120-1.jpg
「ハナ」と呼んでも中々向いてくれません。
なのでそのままパチリ。
この角度、美人さんに見えますか?
親バカですから


20130120-2.jpg
ソラはポーズ決め上手なので、
名前を呼んだら向いてはくれたものの寝むたそう。

みんなお休みのところお邪魔しました。

パパも寝ているけど、そこはそっとしておきましょ。
早く熱が下がりますように。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
パパさん大丈夫?熱は下がったかな?
はなソラちゃんも心配だね~
お散歩お休みしてましたか、モモは強風の中頑張りましたし
今日はドックランでスンスンしてきたよ~全く走らず終了!

はなちゃんは本当にモモに似てる、モモも全くカメラを見ないの
撮るまで本当に時間がかかる:涙
その点ソラちゃんはモデルしてくれて良いね~♪
2013年01月20日(Sun) 21:49
No title
編集
ももママさんへi-260
主人、なかなか熱化下がらず薬飲んでも時間が経つと熱が復活しちゃって。
明日にも病院連れて行かなくちゃ。

今日も強風だったの?
と言うことはこちらも明日風かな。
モモちゃんスンスンしてましたかぁ。
ドックランはワンちゃんの匂いがいっぱいあるからしょうがないね。

モモちゃんもですかぁ。
写真撮るときは初めにピント合わせておいて、
向いたらすぐにシャッター押すけど、
そのチャンス逃したらなかなか向いてくれなくてね。
ハナのこの写真は「ご飯」と言ったらこの状態になったの。
あまりにもご飯って言っていたら、
食いしん坊のソラがキッチンの方へ行ってしまって。
2013年01月20日(Sun) 22:15












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: