chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 大雪

大雪

ハナ 2690g
ソラ 2085g

雪が降ると言う予報だったけど、
こんなに早くこんなに大雪になるとは思わなかった。
私はこんな天気でも出かけていたけど、
帰りは主人のお迎え。
さすがスーパーダーリンだわ。
スタッドレス履いててよかった。

帰り途中の坂道で救急車がスリップして動けなくて、
後から押してもらっていましたよ。
もちろん患者は乗ってなかったけど。
助ける人が助けれられちゃうなんてね。



20130114-1.jpg
ハナソラにとって2回目の雪。
一回目のときに雪の中に出したら、
ハナはクンクンウロウロ。
ソラは一歩も動けず立ち往生。
足の裏が凍ってしまいそうですよね。

さて、今回はどうかな?
明日天気良かったら外に出してみよう。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ニュースで見てビックリ
凄い雪だね、寒そうだし風邪ひかないでね~
高知はおかげさまで夜でも12度ありました
風邪は吹いてるけどね~
明日の通勤は大変じゃない?

はなソラちゃん2回目の雪か~どんな感じか楽しみ~
またUPしてね
雪とは無縁の南国高知のモモでした。
2013年01月14日(Mon) 21:05
No title
編集
ももママさんへi-260
えっ高知12度?暖かだね。
こちらは3時くらいから降ったりやんだりするって言っていたのに、
随分早い雪の現れで都会は大混乱よ。
電車が全滅だったからバスなんてギューギューだしね。

南国の高知、それ聞いただけで温まるわ。
2013年01月14日(Mon) 21:53
No title
編集
chikoさんのお住まいの方も凄かったんですねー!!
まさかこんなに降るとは(^_^;)

私は外出する予定を中止していましましたが
chikoさん、外出されていたんですか(>_<)
無事帰宅されて良かったです♪

明日お天気が良くなるといいですね(*^^)v
2013年01月14日(Mon) 22:13
編集
まめけろたんさんへ
ほんとすごかったですよね。
普通だったら家に居たいところなんだけど、
どうしても行かなくちゃならないところがあって。


明日の分まで買い物してきたので、
明日は家でまったりします。
2013年01月14日(Mon) 23:02
No title
編集
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初雪降りましたね。
べべママは夜勤だったのでビクビクしながら
運転してどうにか仕事場まで到着しました。
降っている時より氷った時の方が運転は怖いかな。
明日は天気予報だと晴れるとか?
通勤を考えると雪は嫌だけどべべっ子達には雪で遊ばせたかったなぁ〜。
今回ハナソラちゃんは2回目だけどどんな反応するか楽しみですね。
2013年01月14日(Mon) 23:44
No title
編集
べべママさんへi-260
おめでとう。今年もよろしくね。
お仕事しながらべべっ子達を育てているなんて頭が下がります。
夜勤ということは帰りは怖いですね。
我が家の家の前の雪かきをしようとしたら、
雪が凍ってて雪かき断念しちゃった。
今年こそはべべママさんに会いに行くからね~。
暖かくなってからかな。
まだ1月でこれからも雪ありそうだから、
べべっ子達の雪遊び出来るといいね。
2013年01月15日(Tue) 09:52












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: