chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ 智くんバースディ@千葉

智くんバースディ@千葉

昨日は智くんのバースディを桂花楼でやってきました。
3150円のコースでどれも美味しくてお腹いっぱいに。
初めて会うお友達もいてみんな明るくて楽しい方なのでいい時間が過ごせました。
相葉ママにもお会い出来てラッキーでした。
ホント素敵な方で女性としても見習いたいものです。
前菜
前菜
                 
にんにくの芽と豚肉の炒め物
にんにくの芽と豚肉の炒め物
                 
酢豚
酢豚
                 
春巻きと鶏の唐揚
春巻きと鳥の唐揚げ
                 
チャーハン
チャーハン
                
コーンスープ
コーンスープ
                
杏仁豆腐
杏仁豆腐
                 
ストラップ
桂花楼ストラップ
色は黒・ピンク・白の三色。すでにピンクは売り切れていたので白をゲット。
また携帯が重たくなっちゃった。
                
チョコマフィン
チョコマフィン
智バースディなので何かものが欲しくて、
みなさんにお土産用に作ってみました。
お味はいかが?

桂花楼のあとは船橋でアラオケ大会。
2時間嵐歌いっぱなし。
ラップって難しいね。つくづく翔くんのすごさを思い知ったわ。

またいつか何処かで智会したいな。
みなさんそのときはよろしくね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: