chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 珈琲館の福袋

珈琲館の福袋

ハナ 2700g
ソラ 2100g




20130107-1.jpg
毎年、珈琲館の福袋は珈琲豆・どら焼き・珈琲無料チケット2枚が入っているから、
今年もと思って元旦に買いに行ったの。
珈琲無料チケットはどんな高いコーヒーでも飲めたの。

て、今年はいつもと違うなぁと思ったら、
豆200g×2・キャニスター缶・マグカップ・珈琲チケット。
ふふ~んどら焼きはないのかと思って、
恥ずかしげもなく「今年はどら焼きないんですね。」と聞いたら、
「毎年入れているわけではないのですが…。」
よっぽどどら焼き好きと見られたか。

家で開けてみたら、なんとその缶の中に400円割引チケットが10枚も入っていたの。
それだけでも4000円分だよね。
飲食に使えるらしいから、とってもお得。
これでこの福袋2100円。

みなさん、来年買いますか?
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
福袋買ってないな~
超お得な福袋だったね、4000円の割引券だけで
もういいって感じだね、
コーヒー本当にお好きなのね。

美味しいの味わってくださいな。
2013年01月07日(Mon) 21:59
No title
編集
ももママさんへi-260
でしょ~お得でしょ。
ただし、その割引券は2月末までだから、
あと4回食べに行かなくちゃ。
だいたいセットで880円くらいだから、
ワンコインランチが出来そうi-277

さすがに風邪ひいたときはコーヒー飲めなかったから、
紅茶を飲んでいたんだ。
そしたら紅茶の美味しさにもはまってしまって、
珈琲と紅茶を交互にのんでいるよ。
ももママさんもコーヒー派だよね。
2013年01月07日(Mon) 22:59
No title
編集
珈琲館の福袋ってすごいお得なんですねー♪
来年覚えていたら買おう!

うちも以前はよく珈琲館で豆を買っていたのですが
お店がいつの間にか潰れてしまっていて、
ポイントカードも貯まっていたのに使えずじまい・・・(´・ω・`)

2013年01月07日(Mon) 23:04
Re: No title
編集
yokoさんへi-260
買うかどうか迷っている人に、
「お得ですよ~」と教えてあげたいくらいでしたよ。

珈琲館のポイントカードってあるんですか?
こちらの方では店舗によってサービスが違うから、
同じ系列でも違うんですよ。
いつも行くとこは10日の感謝の日なんてないし、
他店は5の付く日はアイスとかサービスしてくれるの。
ついサーヒースのいいところに行きたくなるけど、
当分はチケット使わないと。

またどこかに新しく出来ているといいですね。
2013年01月07日(Mon) 23:52












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: