chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 初めての袖付

初めての袖付

ハナ 2665g
ソラ 2100g

昨日に続きメロディさんの生地会で作ってもらったHANAさんのお洋服です。

20121209-1.jpg
冬のお散歩用に袖付が欲しくて、
サンプルにはこのフード付きというのがあったけど、
フードなしで作ってもらったの。


20121209-2.jpg
袖口は寒さ対策でヒラヒラしないようにつけてもらったの。
裏地も赤のドット柄が可愛い。
見えないところにもオシャレですね。

20121209-3.jpg
文字も入れられるということで、
名前とフルーツもトッピング。
(トッピングって当たってる?)


20121209-5.jpg
早速このお洋服を着てお散歩・

パはが消防で午前中出掛けていたので、
お昼前からお散歩開始。
こうゆうときに限って、
時間も遅かったのでワン友には会えず。


20121209-4.jpg
本当はソラ用にブルーのが欲しかったけど、
なかったので黒で作ったの。
さすがソラちゃん黒もお似合いね。
もちろんハナのピンクも可愛いですよ~。

このお洋服でお散歩楽しくなるねぇ。
暖かな日が続きますように。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こちらも可愛いですね~カジュアルって感じ
お散歩にはちょうどいいね

寒いから温かくていいね~はなソラの刺繍も中々
間違えないように?なわけないか…へへへ

ソラちゃん黒も似合ってるよ、もちろんピンクのはなちゃんも
お散歩楽しくなったね~
2012年12月09日(Sun) 23:03
No title
編集
ももままさんへi-260
これもナイスでしょ。

近所のおばあちゃんがいつもソラに会うたびに、
「トラちゃん」って言うから、
これなら間違えないかなとおもって。
「トラ」と言われればトラっぽいけどね。

そうそう、ショップにケーキ買いに行ったら、
欲しいのが品切れになっていたんだ。
だから予約してきたよ。
みんな考えることは同じなんだね。
ももママさんも早い調達をi-269
2012年12月10日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: