chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 明日の準備

明日の準備

ハナ 2688g
ソラ 2140g

今日は明日内輪でやる智Brithday会の準備。

20121114-2.jpg
智くんとは関係ないけど、
手土産にチョコクッキーを焼いてみました。
ラッピングするとゴツゴツクッキーも美味しく見えるでしょ

20121114-3.jpg
毎年作っている智くんの来年のカレンダー。
今年はあまり雑誌を買わなかったけど、
何とか出来ましたぁ。

あとはケーキを持って行くだけです。
もちろん注文したものですよ。



20121124-1.jpg
夕方からパパが近くで用事があるからと、
私たちも一緒に行くことにしたの。

ハナソラに洋服を着せてリードを付けて、
「さあ、行くよ。」とみたら二人ともいないの。

「見っけ」姿が見えないけど、
リードでバレバレじゃん。
窓際に隠れているつもりだったようです。
詰めが甘い。

ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
嵐さんですか
内輪ってお友達とかと~?若いね~
そんなに好きなんだv-238クッキーも美味しそう♪
明日は楽しんできてね

はなソラちゃんのかくれんぼは…私でも探せる:笑
2012年11月24日(Sat) 23:33
No title
編集
ももママさんへi-260
そうですよ~嵐さんですよi-233
今年はライブに参加出来ないからやるの止めようかと思ったけど、
お誕生日は別だからね。
本人がいない誕生日っておたくっぽいでしょi-179
ただみんなでがやがやお喋りするのが楽しいんです。
今日はパパもいないので二人っきりの長時間お留守番大丈夫かな。
これも試練だねって言い訳かi-229

このちょっと前にも郵便を山車がてらに散歩行ったから、
今度はどこに連れて行くんだって気づいたのかもしれない。
このあとしぶしぶ連行される二人i-179
2012年11月25日(Sun) 08:26
No title
編集
すご~い!Birthday会もやるんだね❤
楽しそう~!
それに、とっても美味しそうで、
素敵なラッピングのクッキー(^u^)

カーテンに隠れてるけど、
リードとちょろっと尻尾がでてるのが
笑える(^◇^)
お茶目なハナソラちゃん❤

2012年11月25日(Sun) 21:44
No title
編集
のりさこさんへi-260
でしょ~変でしょ~。
でも、私たちが楽しめればいいんです。
焼肉出た後も喋り足りなくて、
i-51ショップで3時間も話していたよi-229

可笑しな二人でしょ。
笑いがある家っていいよね。
2012年11月25日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: