chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 記念日に嬉しい出会い

記念日に嬉しい出会い

ハナ 2680g
ソラ 2128g



20121115-1.jpg
今日は私達夫婦の〇〇回目の結婚記念日。
年を重ねると特にお祝い事はしないけど、
花だけは小さいけど飾ります。

家族が元気でいられることに感謝して、
これからも笑顔の絶えない家族でいきましょうね。



20121115-3.jpg
今日は定例会のコストコへ。
お買い物中のハナソラはペットショップに預けてあったので、
お迎えに行ってからお外でトイレタイム。
無事にトイレも済んだので帰ろうとしたけど、
私がトイレ行きたくなっちゃって、
またハナソラはみんなとショップで待ってもらっていたの。

ちょうど知っている店員さんがいたので、
主人が挨拶にいったら、ソラを見て「この子この子」って。
ん?と思ったらそこにソラの兄弟が来ていて、
「兄弟に会いたいな。」って話していたらしいの。
そこにソラが現れたものだから興奮ですよね。

お互いにずっと会いたがっていたけど、
連絡も取れないまま今に至って。

兄弟のロデオ君です。
色は違うけど顔がそっくりなの。
それに何と言ってもソラのガウガウの声・吠え方が同じ。
さすが兄妹。とは言っても兄か弟かわかりませんが
この写真近づいて仲良さそうに見えるけど、
このすぐあとにガウガウ大会
すべてが同じだから笑ってしまう。


ロデオ君を抱っこさせてもらいました。
ちょっとソラより大きいけど、
腕にしっくりときて可愛いかったな。

ソラもロデオママに抱っこしてもらっていい子でしたよ。

住んでいるところは離れているのでなかなか会えないけど、
またいつか会えるといいな。




20121115-4.jpg
写真だとわかりずらいけど、
フォーン&ホワイトで、
頭の柄がそっくりなの。
実際に見た方が似ているかな。

次にあうまでにダイエット頑張るって言っていたから、
成功するといいね。

今日はこんな奇跡的な出会いでいい結婚記念日になりました。
ありがとうロデオ君ロデオママ。




20121115-2.jpg
そして、コストコでのお買い物。
こんなに買うはずではなかったけど、
買う空気にのまれちゃいますね。

いつも買うのがこぼうチップとアップルベーコン。
ベーコンはカットして使うので、
好きな厚さで食べれるのがいい。
大きいからスライスして冷凍。

さくらどりは今回初めて買ってみたの。
テレビとか雑誌で美味しいってあって、
試食したらすごく美味しくってお買い上げ。
600g×4パック≒2.4kgで2078円。
我が家には多いけど。鶏肉好きとしてはいいかも。

このブルーのブランケット898円。ちょっとお得な感じ。
広げると3畳くらいで防水のキルティングのレジャーマット。
暖かくなったらこれ持ってお弁当持ってお出かけしたいな。





ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
chikoさん、結婚記念日おめでとうございます(*´∀`*)
その記念日にソラちゃんの兄弟に会うなんて
本当にすごい事ですよね!!!
読んでいてビックリしちゃいました!

私、まだコストコに行ったことがないのですが
chikoさんがいつも買われるゴボウチップスすごく気になります!!
行ってみたいですが、自分を抑える事ができず
沢山買っちゃいそうです(^_^;)
2012年11月16日(Fri) 00:21
No title
編集
chikoさんパパさん結婚記念日おめでとうございます。
何年目かは???と言うことで、あれですけど末永くお幸せに♪

そんな記念日にソラちゃんの兄弟に遭遇凄い偶然ですね
写真だと経路が全く違うからホントに兄弟?って思うけどね~
ママたちが見て似てると感じるということは兄弟なんでしょうね

コストコで必ず買ってるね、ごぼうチップス…気になる~美味しい?
近くにそういうの無いからな~羨ましいよ
2012年11月16日(Fri) 21:19
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
ありがとうございます。
本当に記憶に残る記念日になりましたよ。
私がトイレから戻ったら、
ふだん穏やかな主人が興奮して「ソラの兄弟!兄弟!」
と言っているから何を言っているんだと思ったけど、
訳を知った私も大興奮しちゃった。

そちらからだとお隣の県にありますよね。
是非行ってみてコストコを体感しちゃってi-179
ごぼうチップは腸にいいので、
我が家ではタワーになっているよ。
味が濃いけどサラダとかのトッピングにもおつまみとかにもいいよ。
普通の袋に入っているのが398円でスーパーやドラッグストアで見かけるの。
覗いてみてね。
2012年11月16日(Fri) 21:55
No title
編集
ももママさんへi-260
ありがとう。
成人式の年は超えているi-179

ソラの兄弟はロデオ君の他に男の子がいるんだけど、
他のショップで売られていたから行方が分からなくて。
きっと同じ吠え方するんだろうねとロデオママと言っていたんだ。
ソラの方が先に買ったから、
ロデオ家はソラを見たことがなくて、
全然いろが違うからびっくりしていたようだよ。
怒り方も一緒だから笑っちゃう。
モモちゃんは兄弟いるのかな?

ごぼうチップ、箱は高知に送っているけど、
中身は送ったことなかったね
次回機会があったら送るね。
ポテトチップのごぼう版って感じだよ。
緯線は好きすぎてご飯の上に乗せて食べていたよ。
みなさんは真似しないでねi-179

2012年11月16日(Fri) 22:08












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: