chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 鴨さん

鴨さん

ハナ 2715g
ソラ 2155g

ありゃありゃ私がブログサボっていたら、
ハナの体重が…。
確かに金土とお散歩は行かなかったけど。
よし、明日からまた頑張るぞ。

昨日はドライアイがひどくなってしまったので、
久しぶりの眼科に行って来たの。
結果は目薬出してもらって終わりだったんだけど、
受付してから会計が終わるまで5時間
予約なしだったからやっぱり一日がかりだった。
待つのは覚悟していたからそんなに辛くはなかったけど、
時間かかりすぎだよね。
なので次は近くの病院に行くことにしました。


20121111-1.jpg

午前中に散歩に連れ出そうとしたら、
ハナが玄関出てからグングン歩くの。
この二日間散歩してなかったから、
ストレスたまっていたのかな。
なので早いお散歩であっという間に帰ってきてしまった。

午後に連れて行ったショッピングモールの帰りに、
ちょっとした公園でお散歩。
ここは芝生と池があってお散歩するにはちょうどいいの。
池には釣りをしている方が結構いましたよ。
ここの釣りは市の公園で無料で出来るそうです。
我が家は釣りはしないけどね。

芝生はワンコ禁止なので周りの散歩道をテクテク。
ハナソラは池の鴨さんにごあいさつ。
リードをちょっと緩めたら、
ソラが柵の下からくぐって池に行こうとしたから焦った。
いくらなんでももう落ちたら寒いよね。

久しぶりの散歩が効いたのか、
帰ってきてからご飯以外は
お疲れ様。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
眼科に5時間~まったね~~
ドライアイどう?良くなった?

あれ~はなちゃん体重増えちゃったね
それで食べ過ぎに安心したのか…笑

散歩池が近くにあるんだね、鴨もはなソラちゃんと
遊びたかったかもね
落ちたら寒かっただろうけど…へへへ
2012年11月11日(Sun) 21:02
No title
編集
ももママさんへi-260
目は旅行に行く前からでちょっと我慢しちゃったからね。
でも、昨日には少し改善されていたから、
薬貰って安心たの。
年に何度かなるからこれからはちゃんと目薬付けなくちゃ。

ハナ…食べさせた訳じゃないんだけど、どうしてだろう。
散歩しないから体重増えるのは、
真冬散歩行かないとどうなるんだろ。怖っi-199

この公園は車で20分くらいで、
いつも横を通ってて初めて寄ったの。
こんないいところがあったとはびっくりしたよ。
また行ってみたいところ。
でも、ドックラン行ってみたいな。
走らないけどi-229
2012年11月11日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: