chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 軽井沢二日目

軽井沢二日目

ハナ 2630g
ソラ 2108g

おやおや、旅行中の食べ物はフードだけだったから、
体重が増えなかったのね。
それにずっとお散歩だったしね。
よく頑張りました。


軽井沢二日目です~。

前日と違っていいお天気。
さて、今日は何処へ行こうかな。

20121107-1.jpg
まずは朝食バイキング。
昨日の満腹はどこへ行ったのか、
朝からペコペコ。
昨日のパンが食べたかったな。
ここはメロンパンで許そう


20121107-4.jpg
朝の浅間山きれいでした。

20121107-2.jpg
前夜もだけど、ハナソラだけでコテージではお留守番が出来ないので、
ドックホテルで係りのお姉さんとお留守番。
どうやらここでも寝ていたようです。

小さなドックランにワンコ用の温泉があるので記念写真。
温泉にも入れてみたいけど、
このあとすぐに帰るから、また夏に来たときにね。



20121107-3.jpg

コテージに戻ってから朝のお散歩。
紅葉の落ち葉の中のハナソラ。
昨日の雨で湿っているので、
このあと抱っこするのが怖い。
もちろん、服を汚されました


20121107-5.jpg
軽井沢の紅葉と言ったら雲場池。
かなり昔に写真撮りに来たことあるけど、
そのときは駐車場がなくて大変だったの。
今は駐車場が出来ていいけど、
長時間いるわけではないのに500円はちょっと高めに感じる。
一台500円と言うより、一人125円と考えればいいのか
写真では赤が控え目に映っているげ、
もうちょと赤かったな。



20121107-6.jpg
池にいる鴨に興味津々のハナソラ。
お友達と思っているのか、それとも…。

このあとはまた昨日に続きアウトレットへ。


20121107-7.jpg
少しお買い物をしてランチはスタバへ。
この日は晴れていたけど、テラス席は寒かった。
試飲のスティックコーヒーなんてすぐに冷めてしまって。
蓋していると冷めなかったから、
このコーヒーの蓋の威力を感じたわ。

私はスタバでの定番はサラダラップ。
主人のは何とかビーフってあったからそれにしたら、
大嫌いな赤ピーマンが入ってて見事に取り除いていたわ。
甘くて美味しいのにな。

この後も再びアウトレットでお買い物。
パパママは冬用の服をいっぱい仕入れてきました。
DOG DEPTでは11月1日~11月11日はワンちゃんウィークと言うことで、
お買い上げ金額によってカップ&ソーサーをプレゼントしてくれるの。
パパママお揃いで頂いちゃいました。

今回、ハナソラには何も買わなかったな。
ハナソラのお洋服も見たけど、
一着7000円ぐらいしたから、
それならママが作ってあげるってことで。
ホントに作るのかい


ハナソラにイチゴちゃんを着せたのに、
前日ほど仲良くしてくれるワンちゃんに会えなかったの。残念。



20121107-8.jpg
帰りの高速のSAで見つけた味噌ソフト。
気になる気になるということでお買い上げ。
ソフトクリームに甘い味噌ソースがかかっているの。
カラメルみたいな味でしたよ。


20121107-9.jpg
ハナソラにも少しだけお裾分け。
と言ってもペロペロだけ。

今回はドックカフェとかランがなくて、
ママパパのお買いものツアーになっちゃったけど、
またどこかにお泊り行こうね。

ワンワンビレッジは来週から冬季休業に入るので、
次のオープンは4月中旬になるらしい。
また、別荘(?)に行きましょ。
そのときはハナのお誕生日のお祝いでね。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お帰り~~~良い旅行でしたね
寒そうだけど・・・。
紅葉が綺麗だね、実際見たらもっと綺麗なんだろうな
高知はまだ紅葉は無いかな~

それにしてもママパパだけお洋服買ってきたの
はなソラちゃんは何も無しかい…涙
ママ絶対作ってね!ハハハ

個人的に温泉に入るはなソラちゃんが見たかったな~
それは来年までお預けってことで・・・。

2012年11月08日(Thu) 21:46
No title
編集
ももママさんへi-260
うん、紅葉は写真で見るよりきれいだったよ。
当たり前かi-229

ハナソラにはおやつも買わなかったな。
まあワンコグッズが売っているところがなかったというか。
ハナソラがしたことはずっとお散歩だったな。
おかげで体重は減っちゃったけど、
すぐに戻るんだろうな。

お洋服は生地を選んでオーダーできる会に参加して、
今日採寸オーダーしてきたんだ。
プロの方なんだけど、安心価格でi-179
出来上がったらアップするね。
2012年11月08日(Thu) 22:49
No title
編集
軽井沢は、いつも同じ宿にお泊まりなんですか?
その方がわんこにとっても落ち着くよねぇ(´∀`)
うちは、わんことおでかけだと日帰りで済ませてしまうので
たまには1泊旅行もしてみたいなぁ。

紅葉の時期なんですね♪
落ち葉とのお写真きれいです。
2012年11月10日(Sat) 23:08
No title
編集
yokoさんへi-179
昨夜はi-217開かなくて。
お返事ありがとう。
楽しみに待ってますね。

以前までは軽井沢は基本日帰りだったけど、
初めてのハナソラとのお泊りでここがとてもよかったから、
またここに泊まっちゃったの。
でも、コテージのみ冬季休業しちゃうから、
またどこか検してみようかなと。
お泊まり楽しいてすよ。是非i-179


もみじって散ってもとてもきれいですよね。

2012年11月11日(Sun) 20:15












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: