chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 軽井沢一日目

軽井沢一日目

11月は私達の結婚記念日とあってお泊りしてきました。
埼玉は朝から強い雨。
ドッグランも楽しみにしていたけど、
今日は無理だろうな。
まあ、とにかく出発です。


20121106-1.jpg
いつものごとく、ソラはベットに噛みついて寝てます。
夢の中で何食べているのかな?


20121106-2.jpg
道中ハナソラのトイレを雨だからどうしようかと心配していたけど、
ちょうどよく二人のトイレタイムに雨が上がってくれて、
グッドタイミング
SAの木々も紅葉してました。


20121106-3.jpg
ランチはドックカフェでと楽しみにしていたのに、
お目当ての二軒は休業していたの、残念。
もう一つ、ドイツ料理のレストランが屋内外ワンコがあったから探したけど見当たらず。

結局、アウトレットのわかまま餃子へ。
雨は降っていなかったけど、霧が凄くて。
暖かい店内を通りワンコのテラス席へ。
歩いていたときはそんなに寒さ感じなかったけど、
座って待っていると私もハナソラもブルブル。
なのにお水が出てきてさらにブルブル。
店員さんも恐縮していたけど。





20121106-4.jpg
注文したのは、豚飯セット(ハーフラーメン・ハーフ豚飯・野菜餃子3つ)と包み餃子。
暖かいラーメンと熱々の包み餃子の温かさがたまらなく嬉しかった。
味は普通でした




20121106-5.jpg
冷えた体をコーヒーで暖まりたいと言うことでスタバに行こうとしたけど、
テラス席は屋根がなくて濡れてそうなので、
ここはお手軽に缶コーヒー。
こうゆうときは美味しく感じるね。


20121106-6.jpg
お腹も満腹になったのでアウトレットへ。

歩いていたらチワワちゃん大集合。
ハナソラよりかなりお兄ちゃんお姉ちゃんの3頭と、
7ヶ月のチワワちゃん。
こんなに集合しちゃうなんてすごいよね平日なのに。

みんな素敵なお洋服着ててハナソラはパパのフリースのリメイク。
雨だから泥だらけになると思って着せていたんだけど、
ちょっとみすぼらしかった。
このあともチワワ親子とポメちゃんのファミリーに会ってごあいさつ。
みんな素敵なの来ていたな。
明日はいちごちゃん着せちゃお。


20121106-7.jpg
いつもこの抱き方すると喧嘩勃発するんだけど、
今回はお出かけしているとわかっているのか、
いい子で抱っこされていましたよ。
どこに行っても「いい子ですね~」って
家では凄いんですけどね。


20121106-8.jpg
アウトレットの紅葉。
赤とオレンジきれいだね~。


20121106-9.jpg
今回もグリーンプラザのワンワンビレッジにお世話になりました。
偶然にも同じコテージでちょっと別荘感覚。


20121106-10.jpg
ハナは覚えていたのか大興奮で、
部屋に入るなりソファに飛び乗ったの。
でも、これが最初で最後。
この後は飛び乗ることも飛び降りることも一人じゃ出来なくて。
まっ悪戯しなくていいか。



20121106-11.jpg
さて、今回はこのベットに寝れるのか。


20121106-12.jpg
さて、主人お楽しみの夕食のバイキングです。
ランチのドイツ料理のお店が行けなかったけど、
偶然にもここでドイツ料理フェア。
と言うことはランチに辿りつけなくてよかったってことね。
パンのプリッツエル、中がふわふわで外が香ばしくてとっても美味しかった。
バイキングはいつも食べ過ぎて後悔してしまうので、
見てときめくものだけを少しずつ取りました。
でも食べ過ぎちゃいましたね。
しょうがないバイキングですから。


20121106-13.jpg
私がソファでくつろいでいたらハナソラも来てみんなでテレビ鑑賞。


20121106-14.jpg
と思ったら二人はお疲れですぐに寝てしまった。

今回はベットに寝ようと思っていたら、
結構ベットが硬くて寝ずらかったの。
なので今回は枕を持ってソファへ。
そしたら、ママっ子のハナが一緒に寝ると言うので、
この狭いところに二人で寝ちゃった。
私が寝返りしてもハナは起きず。
相当んお疲れのようでしょ。
でも、ハナのぬくもりが暖かかったな。
ありがとうハナ。

ソラはパパのベットの上で寝ていたらしいけど、
朝見たらちゃんと自分のベットの中ですやすや寝ていました。
ソラの方が大人じゃん。

明日は軽井沢二日目へと続くのだ
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: