chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 寝顔

寝顔

ハナ 2695g
ソラ 2175g

やっとハナが2600台に。
このまま上がらなければいいな。


夕方お散歩で親戚のおじ様のところに寄ったの。
ハナソラは人大好きだからおじ様に猛アタック。
おじ様も可愛がってくれて、
「ハナちゃん、今日泊まっていくか。
 美味しいステーキ食べさせてあげるよ。」と言われて、
パパが「ステーキなら俺が泊まっていく。」って。
ならば、私も泊まっていくわ


今日はこれといった記事がないので、
二人の寝顔をどうぞ。

20121008-1.jpg
ハナはソファーの上にモフモフのシートを敷いて気持ちよさそう。

20121008-2.jpg
ソラは何か怒られそうになるとソファーの下にもぐりこんじゃうの。
そのまま寝ちゃったようだ。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おじ様私も泊まります、ステーキ…笑

はなちゃんモフモフが気持ちよさそう~そんな季節が来ましたね~
ソラちゃんは何かいたずらしちゃった?
で、ソファーの下なの?もう怒んないから出ておいで。。。
2012年10月09日(Tue) 21:14
No title
編集
ももママさんへi-260
おじ様は社長さんだから美味しいものご馳走してくれるよi-179

今朝もお散歩行ったら、
ハナはその後私が草取りしているときや、
ご飯以外はずっと寝ているんだ。
そんなにお散歩疲れるはずないのにな。

ソラは…いつも何かやらかしているから
なにで怒ったかわかんないや。
最近、私が散歩連れて行くせいか、
ソラが私に懐いちゃってすぐに膝の上に乗ってくるの。
ハナが出番ないと思ってすぐに自分のベットに入っちゃうのかな。
何だかモモちゃんの方が若々しく思えるよi-179
2012年10月09日(Tue) 22:09












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: