chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ また頂き物が(^^

また頂き物が(^^

ハナ 2772g
ソラ 2195g
二人ともmaxです。ヤバイ~。


さて、MOMO日和のももママさんから、
ソラのお誕生日のプレゼントが届きました。
いつも素敵なお洋服作って頂きありがとう。
それに美味しそうなおやつまでありがとう。
馬肉どんな反応するか楽しみ。

20121001-5.jpg
頂き物を写真撮影していたら、ソラ乱入。
何も言わないのにポーズ決めてます。


20121001-6.jpg
これはパパママのツルルンゼリー。
えっまたソラちゃん乱入ですか?
こんなに可愛いポーズしてもゼリーはあげませんよ。


20121001-1.jpg
ももママさんがつくってくれたお洋服。
やっぱりソラはブルーだよね。

そうそう、お誕生日にピンクをお洋服を着せて写真を撮ろうとしたら、
何も言わないのにソラがポーズしたの。びっくりでしょ。
でね、この写真も自らポーズ決めて。

たぶん、月一ここで写真撮っているときに、
撮り終わったらおやつあげていたから、
ちゃんとやればおやつが貰えると学習したようだ。
さすが1歳になると違うんだな。


20121001-2-1.jpg
せっかくなのでハナちゃんにも着せてみました。
やっぱり胴長のハナだからちょっと丈が短いかな。
まあお姉ちゃんだからしょうがないよね。



20121001-3.jpg
ソラ「お姉ちゃん、お願いだからお腹スリスリして。」

最近のソラはお腹スリスリしてもらうのが大好き。
だからと言って、ハナにまでスリスリのお願いはないでしょ。
ハナは相手にしませんが。

20121001-4.jpg
ソラ「誰か~スリスリして。」

私がハナの背中を「スリスリ~」ってやっていると、
ソラか近くに寄ってきて「私にもやって。」とお腹出します。
調子がいいと、「スリスリ」と言っただけでコロン。
まっ買うときの決め手になったのがこのポーズですから、まだ健在です。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
遅くなってしまいましたが(^^;
ソラちゃんお誕生日おめでとうございます(*'‐'*)♪
元気いっぱいでお茶目なハナちゃん!
これからも成長が楽しみですね(*^-^*)
プレゼントのお洋服とっても似合ってますよ~
撮影のポーズも決まってますね(^^*)

コロンポーズも可愛い!
chikoさん、このポーズに胸キュンだったですね~
分かるような気がしますよ(=^_^=)
2012年10月01日(Mon) 22:54
No title
編集
inumocoさんへi-260
お誕生日メッセージありがとう。
我が家に来たときはホントぶちゃいくだったから、
ぶちゃいくぶちゃいくと言っていたけど、
やっと可愛いくなりましたよ。親バカですがi-229

そうなんです、ゴロンスリスリが可愛いから、
顔をうずめてスリスリしちゃうの。
これから寒くなるから暖かくていいだろうな。
これからもよろしくね。
2012年10月01日(Mon) 23:56
No title
編集
見たよ~サイズもちょうどのようで良かった。
おやつはどうだった?
友達と選んだんだ、おもちゃも可愛いでしょう~
友達が選びました。。。
実はモモにも同じおもちゃ買ってあげたかったけど
chikoさんやのりさこさんに頂いたおもちゃがあるので我慢

そらちゃんのお腹スリスリして~はPCに手が入るならしてあげたいよ~
可愛いね~♪
また2歳のソラちゃんのお祝いが出来るように頑張らなくっちゃ。
2012年10月02日(Tue) 19:40
No title
編集
ももママさんへi-260
でしょ~サイズがぴったりなんてさすがももママさんだわi-179

お友達と言うことはここミルクママさんかな?
ありがとうね。
あのうさちゃんはもったいなくてまだ遊ばせてないんだ。
のりさこさんに頂いたおもちゃの次に順番待ちしているよ。
あの強そうなデンタルジーンズがもうボロボロに。
さすが怪獣だi-199

PCから手が出てきたら怖いけど、
是非やってあげて。きりないよ~。

来年のみんなのお誕生日も一緒に祝えるといいねi-237
2012年10月02日(Tue) 20:29












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: