chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ SMAP&メロディ

SMAP&メロディ

ハナ 2730g
ソラ 2185g

また体重上昇中。
美味しいもの食べたからしょうがないか。

今日はSMAP東京ドームラストに行ってきました。
久しぶりのアリーナ。
ステージには近くてドキドキ。
スクリーンに彼らが映し出されるけど、
やっぱり生で見る彼らは超かっこいい。

吾郎さん、水曜日以上にはっちゃけていたの
吾郎さんやっぱりへっぴり腰だなと笑っていたら、
腰痛めちゃったそうです。なのに頑張って踊っていたから拍手。

東京ラストと言うことで中居君率いる昭和時代の本物のおじさん達が登場。
ちょっと気持ち悪い集団だけど、
あの少女時代の曲で可愛く見えちゃうから不思議。

オレンジという曲があるんだけど、
何故か私の心の中はブルー
椅子がパイプ椅子で、立ったり座ったりしていたら、
椅子に引っかけてしまって携帯ストラップのハナソラが取れちゃたの。
暗いから足元が見えなくて探せなく。
でも、ここで落ちたのだから絶対にあると思ってよくみたら、
ビーズのハナソラが居た。こうゆう場合居たと言うのだろうか。
無事の帰還お帰り。

帰りは台風とあって心配したけど、
退場するまで時間がかかったけど、
電車が運休や間引き運転の中、
乗り継ぎかよったせいかあっという間に帰ってきちゃった。

本当に楽しい二日間でした。

一緒に行ってくれたお友達や家でお留守番していた主人やハナソラに感謝です。

さて、昨日のメロディさんです。

2012929-1.jpg
まずは入店する前にトイレタイム。

久しぶりのお散歩だね。
二人ともグングン歩くこと。


20120929-2.jpg
ソラ「私、ソラですけど青いお花に似合いますか?」
私「う~ん、なかなかいいんじゃない。」


20120929-3.jpg
以前はよく吠えていたけど、
他のワンちゃんが吠えても我慢することを覚えたみたい。
入店して来るワンちゃんには吠えてしまったけど、
すぐに気にならなくなってましたよ。
歓迎の吠えなのかしら。
この時はいい子で座っていたんだけど、
やっぱりハナが追い出され私の膝の上へ。



20120929-4.jpg
なんとなくいい子で座ってます。



20120929-5.jpg

最近のハナの定番のポーズ。



20120929-10.jpg
他のワンちゃんが気になるのかパパの腕の陰から様子を見ています。



20120929-6.jpg
普段はあまりチーズや卵は食べないけど、
たまに食べたくなることがあって、
チーズと卵を少し減らしてとお願いしました。
でも、気前がいいのかとってもボリューミー。
パパと半分にして食べちゃった。
卵の中に入っているオニオンがアクセントになって美味しかった。

ハナに狙われてました。でも、あげない。

20120929-7.jpg
パパのは自家製オムライス。
ソラにも美味しいものはわかるんです。


20120929-8.jpg
ハナソラにはいつものチーズガレット。
アツアツで人間でも食べたくなっちゃうようないい匂い。




20120929-9.jpg
二人ともあっという間に完食。

20120929-11.jpg
家に帰ってきたら二人ともお疲れのようで即昼寝。私もだけど。
夜太鼓の練習から主人が帰ってきても、
いつもだったら猛ダッシュして玄関に行くのに、
昨日は全然気づかなかったの。
やっぱり相当疲れたのでしょ。
今夜もぐっすりとお眠り。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
お疲れでしたね~
中々のハードスケジュール
でも楽しいことがいっぱいで本当に羨ましい限りです

はなソラちゃんのチーズガレット、人間用みたい
私なら絶対味見してるな
いや~ホント美味しそうモモも食べたいって…フフフ

お疲れのようで爆睡中
寝てる時って本当に可愛いよね、邪魔したくなる

お揃いのお洋服でお出かけ、ママますますお裁縫に夢中かな?
2012年10月01日(Mon) 19:25
No title
編集
chikoさん、お疲れ様~!
メロディさんでごはん食べてるときの
ハナソラちゃんの表情や行動が、
いつもすっごい可愛いすぎです~❤

とっても喜んでいるのが、
伝わってきますね(^O^)

メニューも美味しそうなのばかりで
毎回、楽しみです~!
2012年10月01日(Mon) 22:23
No title
編集
ももママさんへi-260
こんなにハードスケジュールだと気の抜けたときに熱が出るから気を付けないと。

チーズカレットはホントアツアツで出てくるから匂いがすごくいいの。
今度行ったら食べてみようかな。
このチーズは犬用ではないらしいけど、
犬にも優しいチーズらしいよ。

いつかこちらにいらしたときは是非行ってみてね。
モモちゃんだったらお友達いっぱい出来るかもよ。
2012年10月01日(Mon) 23:39
No title
編集
のりさこさんへ i-260
オーナーさんか食事を時間差で出してくれるから、
どっちかが面倒見てどっちかが食べると言うあわただしさなのよ。
食べ物が来ると目がキラキラ輝いちゃうから大騒ぎなんですよ。

ワンコ用のメニューにヤムヤムチキンと言うのがあって、
まだ食べさせたことないけど、美味しそうだよ。

ここは美味しいものばかりで、
行く前にメニュー決めていくんだけど、
やっぱりどれも美味しいので、
またメニュー見て迷っちゃうんだ

いつかパルピカツーも行って欲しいな。
2012年10月01日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: