chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ SMAPコン

SMAPコン

ハナ
ソラ

今月のライブ週間三回目。
SMAPコンサートで東京ドームに行ってきました。

今までは最後の方で一回バクステに来るぐらいだったから、
バクステの方は淋しかったけど、
今回はいきなりトロッコでバクステへ。
今までのコンサートからすると信じられない。
それだけでテンション上がっちゃって、
そのテンションが最後までド切れることなく楽しかったなぁ。

吾郎さんのエンジェルボイスにやられ、
ぶっちぎれたCCBに大笑い。
めったに着ないノースリーブに萌え~。

楽しい4時間10分でした。えっ?長い?
全然長さ感じないくらい楽しかったよ。

日曜日は久しぶりのアリーナA。
今日、上から見ていたらSMAPは近づいてこなかったけど、
思いっきり楽しもう。



20120926-1.jpg
電車の乗り継ぎのタイムロスなく帰ってきたのに、
家に着いたたのが23時20分。
にも関わらず起きて待っていたハナソラ。
「ママ、お土産は?」
「コンサートだからないわよ。本当はあるけど2日後ね
日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ギョエ~SMAP行ってたの~いいな~
実は私20代全般からSMAPファンでして(お恥ずかしい)
毎年コンサートは行ってるんだけど、今年は色々あって行けなかったんだ~泣く泣く諦めたのよ…ちょーーーーーー羨ましいんですけど

来年は絶対に行くからね~会えるかな?って私達ほとんど大阪なんだ
行くのはね…東京だと旅費がね~~~とにかく羨ましい
2012年09月27日(Thu) 22:24
No title
編集
SMAPも行って来たんだね~!
なんでも生はいいね❤chikoさんのライブ週間をみてると
おタク寄りなワタシは、体力がなくて休みはゴロ寝なので、
本当にイキイキしてて羨ましいです!

この写真みたいに
ハナソラちゃんが、並んでお出迎えポーズしてくれたら
可愛くて抱きしめちゃうよね~❤
2012年09月27日(Thu) 22:28
No title
編集
ももママさんへi-260
えっ~ももママさんもSMAPなの?
私は嵐の前はずっとスマップだったよ。
だから毎回SMAPライブは行っているよ。
昔、ピークに大好きな時大阪のチケットがあるからおいでよと言われ、
大阪に行ったよ。
でも、コンサートだけで観光もたこ焼きもお好み焼きも食べなかった。
みんなに信じられないと言われたけどi-229

今、コンサートに行くと昔キャピキャピだったギャルが、
おばちゃんになっているから年齢層の高いこと。
私もその一人ですがi-229
やっぱりライブは毎年やって欲しいですね。

意外には早く会えたりしてねi-237
あっちなみに誰坦?i-179
2012年09月27日(Thu) 23:48
No title
編集
のりさこさんへi-260
だんだん本性がバレちゃいますねi-229

初めて行ったライブの次の日は一日寝ていたけど、
ライブは大好きだから3日間参加出来るならば続けて行っちゃいます。ラライブは生だから楽しくてしょうがないんだ。

ナゴヤドームにも何度もで没しているよ。
今回のドームツアーも申し込むつもり。
当たるといいなi-179

自分の体が動く限りどこにでも行っちゃいますi-179
2012年09月27日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: