chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 今年最後かなぁ。

今年最後かなぁ。

ハナ 2677g
ソラ 2145g



20120914-1.jpg
我が家のアイスコーヒーはカルディのアイスブレンド。
今年は買おうとしたときに偶然にも半額セールをやっていたので、
8袋10袋とまとめ買い。
昨日、我が家から一番近いカルディがリニューアルオープンで半額。
なので8袋購入。きっと今年のアイスブレンド購入は最後かなぁ。
でも、アイスブレンドと言いつつ冬になるとイタリアンローストとして登場。
これをホットで飲んでも美味しいんだ。


20120914-2.jpg
これ何だ?
トマト売り場にあったんだけど、
色がオレンジだから柿と思っちゃって。
イエロートマトです。オレンジなのに。
味は…明日



20120914-3.jpg
いろんなところで見かけるネットドッグ。
トマトさんに付いていたので、
我が家もやってみました。
ハナ姉さん、ちょっとイラッ顔。



20120914-4.jpg
こちらのソラ怪獣は絶対にさせてくれないと思ったけど、
最近のガブっは少しだけ治まっているので、
一気に被せたらまんざらでもない様子。
この後もしばらくはこの状態キープ。
いや、固まっていたのかな



20120914-5.jpg
やっぱりソラは気に入ったようだ。
おちゃめだねソラ、ラブリーだよ
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
このアイスコーヒー欲しい欲しいと思いつつ
結局、デパートで見かけた以降、お見かけせず(>_<)
飲めないままです(>_<)
半額とは!!ありがたいですね☆

あは( ´艸`)ムププ
私も柿かと思いました(*´pq`*)ムフッ

ネットドッグしましたか(o-∀-o)ゥフフ
ハナちゃん固まってますね(*´∀`)アハハン♪
ソラちゃん、実は満更でもないのかなぁ(ノω`*)んふふ♪
2012年09月15日(Sat) 14:19
No title
編集
我が家のアイスコーヒーはペットボトルです
私しか飲まないからね。
本物はさぞかし美味しんでしょうな~chikoさんコーヒー好きだね~

ネットドックよく見るね~
モモもやったような?記憶が…

はなちゃんは嫌そう~ソラちゃんは気に入ってますね
しかし顔の大きさが強調されるけど、ソラちゃんは小さいね~
可愛い♪
2012年09月15日(Sat) 19:22
No title
編集
むーさんへi-260
月曜日まで半額だから送りましょうか?i-179
アイスコーヒーは氷で急激に冷やすのか美味しいです。

コロさんは白×白だったから、
ネットがフィットして可愛いかったよね。
服を見せると逃げるけど、
このネットを見せると寄ってくるの。
また被せちゃおうかなi-229

2012年09月15日(Sat) 20:18
No title
編集
ももママさんへi-260
うん、好きだよ。
3日で1袋飲んじゃう。
だいたいこの1袋で2400cc、どっがお得か。
昔はペットも飲んでいたけど、
ボトルが山のようになってしまってi-229
豆から淹れると香ばしさもあって美味しいよ。
お試しあれ。

ネットドックは初めて見たのがモモちゃんで、
衝撃的で爆笑してたよi-179
ソラはガウガウしちゃうかなと思ったら、
最近のスパルタ教育が効いたのか、
すんなりとはめられたんだ。
最後の写真は遠近でだいぶ大きさが違うに見えるけど、
この写真ほど違いはないよ。
2012年09月15日(Sat) 20:28
No title
編集
このアイスコーヒー美味しいですよね(^O^)
お店で試飲したら美味しくて思わず買っちゃいました
半額っていいな~~!

ハナソラちゃんネットしましたね(^^*)
やっぱりカワイイ!!
うちも挑戦したけど
何かを感じたのか逃げられました(* ̄∇ ̄*)
2012年09月15日(Sat) 22:13
No title
編集
inumocoさんへi-260
美味しいですよね。
お店での試飲はミルクとシロップがいっばいなので、
たまに「ブラックで」とお願いしちゃいます。
今年はほとんどと言っていいほど半額で買ったので、
かなり安上がりでしたよ。
何故200gずつの販売なのかって記してあって、
日持ちがしないから飲みきりサイズらしいですよ。

モコちゃんも白だから似合うと思うけどなi-179
いつか見せてねi-234
2012年09月15日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: