chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 一凛&お留守番

一凛&お留守番

ハナ 2670g
ソラ 2135g

今日はお友達と以前に行った「一凛」に行ってきました。
11時からとランチにはちょつと早かったけど、
結構すぐに混んでしまうのでちょうどいい時間でした。

2012013-1.jpg
今回はチキンのピタサンド。
甘辛サクサクチキンが2個
意外とボリューミーでしたよ。


20120913-2.jpg
セットドリンクの淹れたてアイスコーヒー。
珈琲専門店なのでホント美味しい。


20120913-3.jpg
このコーヒーゼリーも専門店ならではの美味しさ。



20120913-4.jpg
お留守番していたハナソラ。
お友達が来て大喜び。
このワンピはMOMOブランドなんだけど、
可愛い過ぎてハナソラが犬であることを忘れてしまう


20120913-5.jpg
お友達が来ると、ずっとお友達にデレデレになっちゃうから、
私のところにはおやつのときにしか来ない。
トホホ。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
うぉーチキンだー美味そう~
コーヒーも美味しそうで最高だね♪

おっ着てくれてますな、スカートがマントになってませんかね?
でも素敵なレディに見えますよ~可愛い

はなソラちゃんて本当に人が好きだね~
自分たちの事ワンと思ってないんじゃない?笑
2012年09月13日(Thu) 22:59
No title
編集
ももママさんへi-260
やっぱりコーヒーが美味しいと足運んじゃいます。
ランチは女性の方が多いですよ。
テラスもあってワンコi-206なんだよ。
でも近いからワンコは留守番。

このワンピもお友達受けすごく良かったですよ。
可愛い可愛いって言われちゃった。
ソラのがちょっと大きめなので、
肩紐と後ろの幅をちょっと詰めました。
ちょうどよくなったよ。

完全に犬と言うことを忘れていると思う。
これでいいのかなぁ。
やっぱりまずいよね。
2012年09月13日(Thu) 23:23
No title
編集
はじめまして。

わお~こちらでMOMOブランドに出逢えるとは。。
そう言えば、ももママさんと仲良しさんね(^^♪

レースの素材とスカートがマッチしてとっても可愛いですー
トリコロールカラーのりぼんも可愛いし~
お二人、お似合いですね~
2012年09月13日(Thu) 23:58
No title
編集
まあやさんへi-260
初めまして。
コメントありがとうございます。

まあやさんもMOMOブランドご存じなんですね。
何着か頂いたのですが、
全部可愛いくて着るのがもったいないくらいなんです。

形や色使いはももママさんのセンスが光ってますよね。
2012年09月14日(Fri) 20:10












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: