chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 玉原ラベンダーパーク その1

玉原ラベンダーパーク その1

ハナ 2650g
ソラ 2160g
さすがに昨日は飲み過ぎたか体重
明日には戻るかな。


昨日はお祭りで頑張った主人のご褒美に玉原ラベンダーパークへ行ってきました。
こちらは暑い日が続いてますが、
山の上は風吹くと涼しい。
けれど、やっぱり日差しは強くて首とか焼けちゃって痛いくらい。


20120807-1.jpg
ここはわんこなのが嬉しい。ペット代もないしね。
入場料1000円は払うけど、
次回入場券が付いてくるので行く人ならいいかも。
でも、遠いから何度も行かない


20120807-2.jpg
ハナソラをラベンダー畑と一緒に撮りたかったけど、
小さいから埋もれちゃって。
これじゃ我が家と変わらない

20120807-3.jpg
でも、決めポーズで撮りたかったからここで「待て」
近くを通る方々に「可愛い~」と言われハナソラ&パパママもご満悦


20120807-4.jpg
お花畑~。


20120807-5.jpg
ラベンダー畑はいい香りがしてここにいるだけで癒される~。



20120807-6.jpg
次はリフトに乗ってハイランドガーデンへ。
歩いても行けるけど、
なだらかだけど1kmあるしハナソラもいるのでリフトで。
片道450円で往復だと700円。
帰りは下り坂なのでここは往路だけにケチりました
ビビリのソラはパパにしっかりとしがみついていたみたい。



20120807-7.jpg
ハナはと言うと初めはしがみついていたものの、
途中から体を前に向けて気持ち良く風に当たっているかのようでした。
さすがお姉ちゃんの貫録ですかね。



20120807-8.jpg
やっぱり山の上でも暑いときは暑いんです。
ハナソラ「ママ~お水持ってる?」



20120807-9.jpg
「はいはい、お水ありますよ~。暑いから全部飲んじゃっていいよ。」



20120807-10.jpg
花が咲いちゃったけどきれいでしたよ


20120807-11.jpg
お昼はガーデンレストランのカフェがあったけど、
ワンコが入れるテラスがいっぱいだったのでお手軽コーナーへ。
とは言ってもこのたんばらバーガー750円。
とってもお高いけど、食べてみるとハンバーグと言うより肉、肉です。
厚切りベーコンも入ってパンもチェーン店のパンズとは大違い。
すべてが美味しくてボリューム満点。750円で納得。
なので半分は主人のお腹の中へ。
これに飲み物を付けるともっと高くなるので缶コーヒーにしました

さて、次はドックランです。



ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: