chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ ZEFIRO

ZEFIRO

ハナ 2607g
ソラ 2125g

今日はハナソラをお留守番させてZEFIROに行ってきました。
お船が浮かんでて地中海みたいでしょ。
イメージは地中海リゾートらしいです。
駅からすぐで今までこのすぐ横をいつも通っていたのに、
こんな素敵なところがあったなんて知らなかったの。

20120726-10.jpg
入り口。


20120726-1.jpg
本当に船が浮かんでいる
写真には写ってないけど、
この左側のカフェのテラスはわんこだから、
今度ハナソラも連れてってあげたいな。
でも、夏は無理ですね。


20120726-9.jpg
店内入ってすぐの待合ソファ。



20120726-2.jpg
一階中央にはサラダバーコーナー。
私たちは中2階へ。
ここはウエディングも出来るそうですよ。


20120726-3.jpg
テーブルの上の可愛いお花。

20120726-4.jpg
パスタランチのアンティパスト。
鴨のロースト
ライスコロッケ
ほたてのブルスケッタ


20120726-5.jpg
パン オリーブオイル付


20120726-6.jpg
ひよこ豆とツナの冷製パスタバルサミコ酢味

冷製バスタは好きだけど、バルサミコ酢はちょっと私には合わなかった。
次はトマトソースのを食べてみようかな。



20120726-7.jpg
私は食べませんでしたが、
お友達の注文したチーズケーキ。
これは+300円。

20120726-8.jpg

アイスティー。

デザート以外のセットで1000円。
アンティパストもあるからお得かもしれない。
雰囲気がよかったのでそれだけでも得した気分でした。


20120726-11.jpg
食後は隣のそごうでやっている「うまいもの市」へ。
いろいろ美味しそうなものがあったけど、
一番気になったのがこのコーヒーソフトクリーム。
これはお店では売ってなくて、
物産展での限定販売なの。

以前にここの水出しコーヒーを買ってネットで調べたら、
ソフトクリームのことが載っていて。
でも、そのときはすでに遅し。
物産展が終わっちゃって。
だから、いつかまた来たときに食べようと思っていたから嬉しくて。
ソフトクリームなんだけど、とってもジューシーで美味しいんだ。
ソフトクリームがジューシーって変でしょ。
食べてみないとわからない美味しさ。
友達と「美味しいっ!!」って唸りながら食べちゃった。
皆さんも出会えたら食べてみてね。


さて、ハナソラですが私が出かけて帰ると、
ハナソラの部屋から一番遠い部屋から「ハナ~」「ソラ~」と呼ぶと、
私にスライディングしながら胸に飛び込んでくるの。

今日はお友達が二人来ていると言うことで、
私と三人で待っていて呼んだら、
ハナは私のちょっと前でホフク前進になったと思ったら、
急に向きを変えてお友達の胸に飛び込んでお腹見せているの。

ソラは走ってきたものの「あれ?」って感じでもう一人のお友達のもとへ。

あれれ?
ハナソラどうしちゃったのよ。
ママはご褒美のおやつ見えるように持っていたのに。

人好きのハナソラはお友達の心をわし掴みしたようです。
ママは悲しかったけど
美味しいもの | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
とっても素敵なお店ですね(*’▽’)
ほんとリゾートっぽくていいな~!
ウエディングも出来るの納得です(^-^*)/
それにしても美味しそうなお料理♪

ハナソラちゃん達も人大好きっ子なのですね(^O^)
うちもお客さんがくると家族そっちのけで
尻尾フリフリ愛想フリフリですよ~


↓のウナギもどきの豆腐蒲焼き
今日スーパーで見かけましたよ!
ほんと良く見ないとダマされそう(^.^;
2012年07月27日(Fri) 00:39
No title
編集
いいな~!
私もパルピカちゅばきナシで
こんな素敵なお店でお食事したいよ~~(^O^)/

ハナソラちゃんって、人懐っこくて、
羨ましい~!そんな可愛いことされたら

お友達もメロメロですよね!
可愛いことするよね~❤
2012年07月27日(Fri) 13:21
No title
編集
素敵なお店ですね~今度ははなソラちゃんも一緒に
モモもお願いします。。

ソフトクリーム美味しそう、悲しいかな高知にいてはお会いできないかも・・・・。。

あっそういう事ね、振られたって。。。
お友達の胸に飛び込んで行っちゃたのね、はなソラ焦らすの巻き
ママがお出掛けしたから腹いせかな?
2012年07月27日(Fri) 22:45
No title
編集
inumocoさんへi-260
こんなに素敵なのがいつも通っていたところにあったなんて、
もっと早くに行けばよかったなと思うばかり。

モコちゃんも人が大好きなんですかぁ。
私たちはその場は淋しいけど、
みんなが喜んでくれるならいいっかと思っちゃうね。

そちらにも出没しましか。
さつま揚げもあったけど、
こちらの方が美味しそうですよね。
2012年07月28日(Sat) 00:26
No title
編集
のりさこさんへi-260
たまにはワンコと離れて女子会もいいですぞi-179

ペットショップに行くと大変で、
店員さんみんなに挨拶回りするの。
その途中で私のところに来たら、
「あっ間違えたママだ。」っていう顔するの。
しまいには可愛いからと言っておやつ頂いちゃって。
そうゆう面では得しているかもね。
2012年07月28日(Sat) 00:31
No title
編集
ももママへi-260
はい、お船の隣にはプールみたいのがあるから、
みんなで犬かきしようよ…ハナソラ
この隣にカフェがあってフルーツサンドとかマンゴーラッシーも美味しそうだったよ。

このコーヒークリーム全国発売したら売れるだろうな。

そっかぁ腹いせか。
大好きなポーロにも目くれなかった。
ワンコにも食べ物の恨みがあるんだね。
2012年07月28日(Sat) 00:41












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: