chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ ホテルのドックラン

ホテルのドックラン


20120711-1.jpg
朝の6時過ぎから散歩。
なぜこんな早くからとお思いでしょうが、
昨日の夕方から二人ともウンピをしてなくて。
車移動が多いから朝のうちにウンピしてくれるといいなと思って。
でもしません。

ここはわんわんビレッジの入り口。


20120711-2.jpg
朝のバイキングです。
メロンパンなんてバイキングでは珍しいよね。
ちょっとパン食べ過ぎか。
フレンチトーストも美味しかったな。


20120711-3.jpg
朝食をさっさと食べお土産も買って、朝も預けたドッグホテルへ。
ホテル本館からドッグホテルまで200mぐらいなんだけど、
何か聞き覚えのある声が聞こえる。
二人が吠えまくっていて、たぶん見えないはずなのに。
近くを通る人に吠えていたのかなぁ。


20120711-3-1.jpg
ソラ、私たちが近づいても吠えています。
吠え散らかしているのかなぁ。


20120711-4.jpg
昨日は走らなかった歩行犬1号は走っていたようです。



20120711-5.jpg
吊られたのか歩行犬2号も走っています。



20120711-6.jpg
帰るころになって二人とも居心地が良かったのか、
「帰るの~」の表情。
旅行 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなソラちゃん、パパ~ママ~って泣いてたんじゃ?
もしくは「メロンパンよこせ~」って・・・笑

ドックランで走り回って歩行犬卒業ですね
良かった良かった。。

今度は飛行犬の写真お願いしま~す。
2012年07月13日(Fri) 22:52
No title
編集
おかえりなさ~い。
軽井沢へ旅行へ行かれてたんですねー♪
うちも一度、震災前だけど、、福島へ行きました。
わんこがいるとやっぱり荷物が多くなっちゃいますね(´∀`)
ホテルを出た後、おしっこを全くしてくれなくて
ドキドキしながら帰路に着いたの。あ~なつかしい。

chikoさんはもちろん、
ハナソラちゃんにもいい思い出になりましたねー☆
2012年07月13日(Fri) 23:00
No title
編集
ドッグホテルも使ってみたいです!
今回パルピカは、ずっと一緒だったけど、
やっぱりゆっくり買い物したかったし(^o^)

chikoさんの旅行記をみて、
いろんなワンコ施設を使ってみるべきだと
思いました(^v^)

清里にもドッグホテルあったのだけど、
今回は、わんこ優先で終わってしまいました(^_^;)

でもこちらから軽井沢行くなら
2.3泊してゆっくり過ごして、たまには
パルピカはドッグホテルへっていいな~って思いましたよ(^o^)

ほんと、いい情報いっぱいありがと~!
旅行中のハナソラちゃんのお顔、生き生きしてますね~❤

とっても楽しそうで、わたしも行きたくなりました(*^_^*)

2012年07月13日(Fri) 23:20
No title
編集
ももママさんへi-260
ワンコは鼻がいいから「メロンパンよこせ~」だったかもねi-179
毎朝ヨーグルトときゅうり食べているから、
「まだ私たちのご飯終わってないよ。」と言われてもいるかもi-229

歩行犬卒業はしたけど、留年しそう。
このあともランに行く予定だつけどなくて。
またまた修行です。
2012年07月15日(Sun) 10:08
No title
編集
yokoさんへi-260
震災前に福島行かれたのですね。
遭遇しなくてよかったけど、
あうゆう素敵なところがなくなったしまった何て残念ですよね。

ちぃちゃん福島から我慢しちゃったんだ。
ワンコはしてもいいんだよと言ってもわからないから、
心配しちゃうね。
今回、ハナがウンピをなかなかしてくれなかったけど、
本人は困った様子も見せなかったからまあまあいっかとなってしまったけど、
やはり心配でした。

環境の変化を体で感じ取っているのでしょうね。
2012年07月15日(Sun) 10:28
No title
編集
のりささんへi-260
我が家はパピーの3ヶ月のころから買い物で出かけるときは、
ショッピングモールのクロークに預けことが多かったから、
ハナソラは預けられることに慣れているんだ。
普段そうゆう経験してないといきなりだとちょっと心配かな。

そうゆうホテルを使うのもワンちゃんたちが大丈夫なら有効利用かもね。
旅行疲れが一時預かりすることでワンコたちも体が休めそう。

あと一回軽井沢ネタが続きま~す。

2012年07月15日(Sun) 10:45












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: