chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP未分類 ≫ 暑いぜ熊谷

暑いぜ熊谷

ハナ 2622g
ソラ 2112g

昨日は実家に用事があったので行ってきました。

行って帰るだけじゃもったいないと思って、
途中のショッピングモールに高い子がいると言うので見にいったの。

そしたら、みんな考えることは同じで、
他にも見に来ていた人がいて、その子は店員さんに抱かれていました。

ブラックホワイト&タンの女の子。
なんと528,000円
何でこんなに高いのか聞いたら、
有名なブリーダーさんで血統もいいらしく、
顔立ちが女の子だけどキリッとしててよかったよ。

いつかは嫁いで行くんだろうな。
50万円、みなさんは出せますか?

まだ実家に行く途中に気になったドックランがあったので寄ってみました。
実家から車で10分弱で、こんな近いところにあったとはびっくり。
芝生の緑がきれいでいい感じ。

入会金1家族で1000円で利用料が200円。
他と比べたらちょっとお手頃価格。
実家も近いということで入会しちゃった。

誰もいなかったので貸切状態。
少し曇っていたから暑さは大丈夫かなと思っていたら、
とんでもなく暑い。
さすが「暑いぜ熊谷。」


ここはサロン&ドックランなので、
カフェがなくてドリンクもなかったの。
夏の暑い日は厳しいね。

20分ぐらいで私もワンズもハアハア。
また涼しい時間に来ようね。




20120622-1.jpg
20120622-2.jpg
20120622-3.jpg
20120622-4.jpg
20120622-5.jpg
未分類 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
芝生がキレイなランですね!!
これは、本当に気持ち良さそう(*´艸`*)ァハ♪
うちの近くには
こんなきれいなランは無いですよ~(>_<)

50万円!!
絶対出せませんねぇ~(´д`ι)
2012年06月22日(Fri) 23:59
No title
編集
とってもキレイな芝生ですね~
ハナソラちゃん達のびのび出来てたかな♪
しかもお手頃価格(^O^)
良いところ見つけましたね!

さすが熊谷!暑かったのですね(;´д`)
こちらはここ最近なんだか涼しいですよ
こんな時にドッグランいいんだけどな~

しかし50万のワンコですか!!
すごいですね(^.^;
我が家は絶対に無理です('-'。)
でも見てみたい(≧∇≦)
2012年06月23日(Sat) 00:00
No title
編集
むーさんへi-260
ここは天然芝でいいけど、ちょっと伸びていたから、
ソラが歩き心地がよくないのか、
始めは抜き足差し足だったよ。
また、季節のいいときに行ってみたいです。

不思議なことに見ていると50万円が納得出来る子だったよ。
入って一週間みたいだから、
きっとリッチマンがいたらいなくなりそうi-179
2012年06月23日(Sat) 09:16
No title
編集
inumocoさんへi-260
このドックランは来年更新すると更新料が500円とまたお安いんだ。
欲を言えば家の近くにあったらなと思っちゃう。

50万円のワンちゃん見れますよ。
ペットプラスのHPのわんちゃん検索で、
チワワ・女の子・値段こだわらない・羽生店で出てくるよ。
ただ、実物のほうがめちゃ可愛い。
2012年06月23日(Sat) 09:23
No title
編集
きれいな芝生のドッグランだね~!
ハナソラちゃん、楽しそう~(*^_^*)

カフェはなくても
行ってみたくなるような所です~♪

50万円のチワワちゃん、ショッピングモールだから、
家賃とかショップの人件費なんかものってるかも(^_^;)

椿を買ったショップも
「特選犬」って書いてある子がいて
HPに「ご予算の少ない人は、ごめんなさい」
って書いてあるので、

ショップの人に聞いたら、50万円~だって!
でもネットで売れていってるもんね(・_・;)
50万円は、高いね(>_<)

椿はエコノミーだからほっとしたよ。。(^_^;)




2012年06月23日(Sat) 20:07
No title
編集
のりさこさんへi-260
ここのトリミングサロンは小さくて一人でやっている感じなの。
それなのにこんなに広い芝で季節が良ければ、
常連さんになって通いたいところです。

きっと50円の子を買ったとしたら、
その後の扱いが50万と言うのが頭に出てきて、
すごく過保護にしちゃいそう。
まっありえませんけどi-179
そうそう、エコノミーでもしつければ、
ファーストクラスになれるから頑張りましょi-179
2012年06月23日(Sat) 20:55
No title
編集
良い~ドックラン見つけたね(o ̄∇ ̄o)♪

しかも入会したら毎回200円で良いの?2匹で?
いや~良い所だ、私も入会したいくらいだよ

50万のチワワって・・・・無理
ネットでも55万のチワワが載ってるけど何かの間違い・・・
一体どんな方が買っていかれるのかな~
間違いなく家では無い( ̄m ̄* )♪♪
2012年06月23日(Sat) 22:10
No title
編集
ももママさんへi-260
ここはアジリティもあっていろいろと遊べそうなの。
入会金は1家族だから、ハナソラで1000円。
ビジターだと一回500円だから、
もうそれで元が取れるの。
入会すると1頭200円だから2頭で400円でも安いよね。
シャンプーも通常3000円だけど、
入会すると10%オフ、2頭でお願いすると15%オフなんだって。
安いよね。たまにはシャンプーしてもらおうかな。
毛穴や皮膚のためにもね。

50万円…こんなに高くないのに我が子はこんなに可愛いと言えるよねi-235
2012年06月23日(Sat) 22:45












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: