chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソラ8ヶ月~

ソラ8ヶ月~

ハナ 2568g
ソラ 2110g


20120527-2.jpg
ソラ「今日で8ヶ月になりましたぁ。一昨日も子供にブサカワと言われちゃいました。ねっママ。」
私「そうね言われちゃったね。だからといってめげることないよ。」
ソラ「めげてはないけど…。」



20120527-3.jpg
私「ほら、この角度超可愛いよ。ソラちゃん。」
ソラ「ホントでしゅか?そう言ってくれるのはママだけよ。」
私「そんなことないよ。みんな言ってくれるよ。だからちゃんとお顔見せて。」




20120527-4.jpg
ソラ「みんなに見られて恥ずかしいでしゅ。
   もうそろそろいいでしゅか? おやつの時間でしゅから。」
私「えっおやつの時間なんて誰が言ったの?」
ソラ「えへ
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ソラちゃん、8ヶ月おめでと~~\(^o^)/
はやいものですね!

ソラちゃん、お顔もできてきて
とっても可愛いですよ!
ほんと2枚目のお写真すっごく可愛いね~❤

これからまたどんどん
可愛くなるのじゃないかな?

毛色もキレイに落ち着いてきたし、
毛並みももっと変わってくるだろうね(^^♪

2012年05月28日(Mon) 22:12
No title
編集
のりさこさんへi-260
そんなに褒めていただいてありがとう。
子供って正直だから悪気はないんだうけど、
「私はこっちの子がいい。」ってハナをなでなでしてましたよ。
おっかなびっくり触っているのも可愛いかったですけどねi-179

ハナも去年より毛が多いし、
ソラも結構毛が伸びてきたので暑さ対策考えなくちゃ。
ソラがサマーカットにしたら猫になっちゃいますよね。
パルピカちゃんの夏場はどうしているのですか?
2012年05月28日(Mon) 23:16
No title
編集
ソラちゃんも~8ヶ月か~早いね~
でも体格ははなちゃんに負けてないね、かなり追いついてるよ

ブサカワなんて誰が言ったの(。・`ω・)
おばちゃんが怒ってあげる、こんなに可愛いのにね~失礼なって

ソラちゃん見て心動かされ、ちゅばき君見て行動に移し
強敵母に撃沈された私・・・そんなのはどうでもいいか・・へへ

2012年05月29日(Tue) 20:44
No title
編集
ももママさんへi-260
ありがとう。
ソラに高知のお姉ちゃまが言っていたよと伝えておくねi-179

体重が増えて来たから昨日からフード減らしてみました。
体格より態度がデカいソラです。

今回の件、刺激しちゃってごめんね。
でも、欲しいと考えているだけより、
そうやって行動起こしたことは結果がどうあれ、
いいことだと思うよ。
いつかお母様が犬好きになってくれること願うばかりだね。

でもね私の姉も犬嫌いで犬飼っているけど、
未だに触れないみたい。もう10年以上経つのに。
2012年05月29日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: