chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 柏餅

柏餅

ハナ 2565g
ソラ 2062g


ソラは柏餅が大好き。
ハナがお昼寝していると、
一人でピコピコして遊んでます。



20120520-9.jpg
ソラ「何でしゅか?今、柏餅さんと遊んでいるんでしゅけど。」




20120520-10.jpg
ソラ「ここをグイッと噛んだらあんこ出てきますかね。」
ママ「あれ?ソラはあんこ好きだったの?」
そら「岡山生まれの埼玉育ちだからあんこは好きでしゅ。」


20120520-12.jpg
ママ「意味はわからないけど、そこにはあんこ入ってないですよ。」
ソラ「えっー!マジでしゅか?では、何が入っているんでしゅか?」




201120520-13.jpg
ママ「苦~い、苦~いお薬だよ。」
ソラ「何でお薬なんでしゅか?」
ママ「ソラちゃんがおとなしい子になりますように。」
ソラ「そんなの関係ねぇピコピコピコ♪」
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
そらちゃん柏餅食べれないよ~おもちゃだからね~( ̄m ̄* )♪♪
食べ物からは音は出ないのさぁ

最近さのりさこさんが椿君飼いだしたでしょう~
私も欲しい病が出て来てしまってさ・・・土曜日に紹介してもらった
ブリーさんの所に行ってきます
後、ネットで可愛い子見つけたけど・・・値段が安すぎるの
12/4/2生まれで5万円切ってるんだよ・・・おかしくない?
でも問い合わせ中なのさ(^-^;)
多分ダメなんだけどやれるだけやってみようと思ってます
また報告するよ~。
2012年05月24日(Thu) 21:02
No title
編集
ももママへi-260

はい、ソラに言っておきますi-260

さっき、のりさこさんのところで読んで、
とうとう来たかとうなづいてしまった。
同僚さんが言っているように、
わしも連れて来ちゃえばどうにかなるという意見に賛成。

ソラも突然すぎて愛情が湧かなかったけど、
今はハナ同様溺愛しているよ。
お母様はももちゃんと仲いいんでしょ。
ならば大丈夫だと思うけどな。
まあうかつなことは言えないけど、
ももママ頑張って。
5万円しないんだ。
生体だけでワクチンとかマイクロチップとかのいろんなオプション代が入ってないとか。
2頭になってもお洋服はお揃いで手作りできるものねi-237
2012年05月24日(Thu) 22:01
No title
編集
ソラちゃん、柏餅のおもちゃ、お気に入りだね~!
ちょうど、大きさもいいみたい(*^_^*)

桃色のおもちが、優しくて良い色だね❤
ソラちゃんの写真の表情が、
全部いいお顔してて、すごい可愛いな~❤

ももママさんのパピー、さっき私もコメのお返事にも
書いたけど、私もパルピカは、何も言わずに
連れて帰ったよ(^-^)

3頭目は、さすがに事前報告したけど。。
2012年05月24日(Thu) 23:37
No title
編集
のりさこさんへi-260
柏餅はソラが遊び過ぎてピコピコ鳴らなくなっちゃった。
ても、見かけが好きならこのまま遊ばせちゃおう。

ももママさん、一歩ずつ進んでいるようですね。
私もコメ読んだら「ヤッター!」と嬉しくなっちゃった。

それにしても何も言わずにお迎え凄いです。
でも、こうして幸せなワンコ生活になっているのだから正解でしたね。
言って反対されても、手放すなんてできないものね。
パルピカちゅばき幸せだなぁi-179

モモちゃんにも素敵な弟妹が来るように応援していきましょi-87
2012年05月25日(Fri) 20:00












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: