chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ドックパラダイス

ドックパラダイス

ハナ 2560g
ソラ 2035g



昨日はメロディから帰ってちょっと行きたいとこがあったのでハナソラをお留守番させて行ってきました。

麦ママに教えていただいたドッグパラダイス
麦くんが食べていたチーズが長持ちしそうでとってもよさそうなので。

20120516-15.jpg
このヒラヤマチーズスティックはヤクと牛のミルクから出来た100%ナチュラルだそうです。
すごく固いから長持ちもするし、
小さくなったらレンジで加熱するとサクサクチーズボールになるらしい。
お値段は800円と高価だけど長持ちするならいいかと買ってみました。
食べてみたらまた報告しますね。


20120516-16.jpg
お店の人からこんなに試食品を頂きました。
すごく嬉しいけどあまりハナソラは食べないんです。
でも、こうゆうのって食糧難に合った時にはいいかなと保存してあります。
2年ぐらいは大丈夫みたいです。


20120516-17.jpg
ついでにハナソラのおもちゃもピコピコと鳴らなくなってしまったので買い替え。
ハナにえびフライのがさがさとピコピコ。
ソラには柏餅のピコピコ。



初めはそれぞれに遊んでいたの。
[広告] VPS



[広告] VPS





2012051619000000.jpg
ついにやんちゃのソラが独り占め。


[広告] VPS

やっぱりハナはママにスリスリされているのが好きなのだ。


ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
美味しそう~なチーズ!
しかも高級なのですね~
私も食べてみたいくらいですi-237

ハナちゃんママにスリスリしてもらって
とっても気持ちよさそう~
うちもナデナデ大好きですよ
しつこい位させられるので疲れますがi-229
幸せそうな顔をみるとやってあげたくなりますi-179
2012年05月17日(Thu) 17:29
No title
編集
inumocoさんへi-260
これ本当にすごく堅いのよ。
高いけど二つ買っちゃった。
なので長持ちしてもらわなければi-179
小さくなったらレンジで加熱してサクサクになるのが興味あり。
人間用のスライスチーズもレンジで加熱するとチーズせんべいになって美味しいよ。

ワンちゃんってなんでナデナデスリスリスキなんでしょうね。
モコちゃんの幸せそうな顔が目に浮かびます。

ハナも誰にでもデナデしてもらったらイチコロです。


2012年05月17日(Thu) 20:03
No title
編集
800円か~お高いですね~
モモにはまだ早い・・・。どんなか教えてね

おもちゃで遊んでるはなソラちゃん無邪気で可愛い♪
でもいつの間にかソラちゃんが・・・姉ちゃん涙?
ママのスリスリがはなちゃんは良いみたいね( ̄m ̄* )♪♪
2012年05月17日(Thu) 22:32
No title
編集
ヒマラヤチーズスティック、美味しそう!
パルピカまわって喜びそうだね(^o^)
私的には、堅いっていうのがいいな。

海老フライを噛んでるハナちゃんも、
柏餅噛んでるソラちゃんも一心腐乱に遊んでて
すごく可愛いね~❤

メロディさんの記事もとっても
美味しそうで、特にハナソラちゃんのガレットが
一度、お味見してみたいわ(^^♪
2012年05月17日(Thu) 23:14
Re: No title
編集
ももママへi-260
このチーズは大きさがあってこれでSだから大きいのはもったお高いのでしょね。
ここは自然なものを取り扱っているようで値段も高いかもね。

買ったはいいけど、いつ使うことやら。


この関係、今の二人の位置関係が表れてる。
ハナが遊ぼうとすると必ずソラに横取りされてるの。
でも、怒ることなく諦めてる。

今日もハナが疲れて寝ていたら、
ソラはエビフライと柏餅をお友達にして一人遊びしていたの。
ハナはちょつと疲れ気味なのかもしれないけど。
2012年05月17日(Thu) 23:15
Re: No title
編集
のりさこさんへi-260
うん、このチーズのりさこさん水呑と思っていた。
やはり気に入りそうですかぁ。

たぶん、お出かけした時に大人しくして欲しいときにあげるから、
次のお出かけのときだね。いつになることやらi-179

ガレットはワンちゃん用でも生地から焼いてくれるので、
焼きたてはもちろんたまらなく美味しそうでよ。
人間も味見は出来ると思うけど、
ハナソラに怒られそう。
2012年05月17日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: