chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ レモンちゃんと。

レモンちゃんと。

ハナ 2565g
ソラ 2015g

昨日の続きです。
やっぱりお出かけするとたくさん食べさせてしまうので体重です。
また、いつも通りにきゅうりダイエットです。


20120502-2.jpg
さて、昨日の続きです。
二人は到着後レモンちゃんに挨拶もせずにレモンちゃんのフード皿へ直行。
匂いがするのでしょうね。
レモンちゃんは一日二回の食事だから、
フード皿には夕食の分が残っていたんだけど、
ハナソラが見事に平らげちゃって。
ごめんねレモンちゃん。

それで義姉が用意してくれた昼食をご馳走になることに。
カレーと私の大好きな鶏の唐揚げ。
美味しかったなぁ。
ハナソラはと言うと、ソラがキャンキャンうるさいのでフードを食べさせてゲージの中へ。
お腹一杯だから静かにしてくれるかなと思ったら、
またキャンキャンうるさくて大騒音。ソラだけなんだけどね。
だったら出してしまった方がいいのかと出したら、
テーブルの上の食べ物を狙う始末。
あぁお行儀の悪い子達だ。


20120502-3.jpg
ハナは眠たくなったのか私の腕の中でウトウト。
ソラはと言うと珍しいところだから興味津々であちこち探検。
何か廊下でクンクン嗅いでいたから何かなと思ったら、ソラのウンピ。
マナーパンツ履いていたけどね見事に履いたまましたらしい。
まぁ食べなかっただけでも褒めてあげなちゃだね。

ハナが目覚めたので日々練習している「どっち?」の芸を披露したの。
ても、場所が違うと感覚も違うのか全然しゃしんにタッチしなくて。
無理やり写真のほうに向かせたら何とかタッチはしたけど…。
また、日々練習だな。



201205020-4.jpg
レモンちゃんが住犬なのに、怪獣ソラに追いかけられソファの上に避難。
ソラはレモンちゃんにはもちろんガウガウ。
しまいにはハナソラで姉妹喧嘩。
人様の前ではそうゆう姿は見せなかったのにな。
これもソラの我か強くなった証拠なのかな。



20120502-5.jpg
レモンちゃんもお洋服着てみました。可愛いねぇ。
ハナと体重ほとんど一緒なのにレモンちゃんの方が軽く見える。




20120502-6.jpg
最後に3頭並べて写真を撮りましょということで並べようとしても思うようにいかなくて、
大人4人で頑張ったけど、やっと撮れたのがこの写真。
教室のようには上手くいませんね。
来月からのソラの教室心配だなぁ。



20120502-7.jpg
帰ってきたら案の定、
ご飯食べたら爆睡。


20120502-8.jpg
ソラもどっちが頭かわからないくらい丸まってる。

二人ともいい夢見ているのかな。

ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
レモンちゃん、
ソラちゃんの追いかけられてビビって避難~!?

ソラちゃんって小さいのに
やる気満々で、目が離せないです~(^-^)

マナーパンツ履いていても
器用にうんぴできるってのもすごく面白いな!

・・してるとこ想像しちゃった(^v^)

前回の車内で、寝てるソラちゃんの形も超可愛かったね❤

2012年05月04日(Fri) 23:01
No title
編集
のりさこさんへi-260
ソラは今までビビりだったから、
すぐにガウガウしていたけど、
自分が追うことに関しては大丈夫みたい。
遊んで欲しくて追いかけているのならいいんだけど…。

きっとパンツの穴はソラの尻尾が小さいからできる技なのかな。

車内で寝ている姿見るとピーちゃん思い浮かぶでしょi-179
2012年05月05日(Sat) 19:37
No title
編集
お帰りーお疲れ
長野は日帰りだったの?結構移動時間あったんじゃない?

お天気が良くなかったでしょう
はなソラちゃんSAで遊べたらよかったね、残念

しかしソラ怪獣は最近頻繁に出てきますね~
レモンちゃんやはなちゃんもタジタジ?
最後の3匹写真は良く撮れてますよ~(*^-^*)
2012年05月06日(Sun) 12:56
Re: No title
編集
ももママさんへi-260
長野は日帰りでしたよ~。
SAは何か所が寄ったけど、
運よくその時だけは雨は降ってなかったからよかったよ。
うんぴしただけにねi-179

最近のソラ怪獣の出没には困っちゃう。
今日はソファに座っていた主人の方の上に乗ったらしい。

あまりにも過激すぎて、
レモンちゃんに嫌われなければいいけど。
2012年05月06日(Sun) 21:59












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: