chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 長野へGO!!

長野へGO!!

ハナ 2540g
ソラ 1985g

今日はレモンちゃんのいる長野へ行ってきました。

ハナはレモンちゃんと会うのは三回目だけど、ソラは初めて。
どんな感じになるのかなぁ。不安だけど。

途中2回高速SAでハナソラのトイレタイム。
ちょうど外にいるときは雨は大丈夫だったけど、
車に戻ると大雨
グッドタイミングでした。
まあ天気よかったらもっと遊ばせたかったけどね。

寄った一つにハイウェイオアシス佐久平があったの。
「パラダわんわんパーク」というのがあって、
見てきたかったけど時間の都合で諦めで検索。
2000平方メートルもあって無料なのね。
今度時間があったら寄ってみようかな。

続きは明日。





DSC02363.jpg
さあ、出発ですよ。
ハナ「どこに行くのかな?
   あれ?ソラ伸びると大きいのね。」
ソラ「トイレの上ですから」



行く道中の二人の戦い。
ソラが売った喧嘩を買うハナ。
DSC02365.jpg
DSC02366.jpg
DSC02367.jpg
DSC02368.jpg
DSC02373.jpg
戦いに疲れたのか、寝るソラ。
随分な無防備だ。


DSC02375.jpg
姉の家まであと10分ということで服を着させたら、
テンションが
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ソラちゃん、ハナちゃんに
仕掛けちゃったのですね(^^ゞ
なかなか車の中でも元気
全開のソラちゃんですね(^^)
お洋服着ると、テンション↓↓とは
うちのコロもテンション↓↓になります(^_^;)
無防備に寝るソラちゃん(*^_^*)
元気よくガゥガゥでも
こんな姿見ちゃうと、ギャップにメロメロになりますね(^u^)
2012年05月05日(Sat) 15:10
No title
編集
むーさんへi-260
朝早かったからハナは眠たかったのに、
ボックスの外からガウガウされちゃ受けるしかなくて。
姉ちゃんも忙しいです。

ソラの姿見ると自由奔放でいいですよね。

よく洋服着るとお散歩行けると喜ぶワンちゃんいるけど、
早くそうなって欲しいな。
ころさんもテンションi-195なんですね。
楽しいことあるのにね。
2012年05月05日(Sat) 19:25












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: