chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 群馬フラワーパーク

群馬フラワーパーク

3頭はドックランを満足したのか飽きたのか動かないので、
次の群馬フラワーパークへ。

ここはワンコなので行ったのに、
ワンコはガーデンエリアだけなのでちょっと残念。
女子二人は疲れてしまったので、
ここを散策するというよりベンチに座っておしゃべり。
やっばり久しぶりの太陽の下は疲れるわ。

あれ?草取りしているのになぁ


20120428-12.jpg
20120428-13.jpg
20120428-14.jpg
20120428-15.jpg


20120428-18.jpg
帰りのハナソラはすぐに車の中で爆睡。
ソラも寝ているはずなのにカメラを向けると目を開けるの。
確かに目が半分つぶっている。

20120428-19.jpg
ハナはずっと寝ていた。

二人ともいい刺激になったのでしょうね。

さあ、次はレモンちゃんに会いに行くぞ
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おっと今度は花ですか~綺麗ですね
はなソラちゃん疲れて寝てますけど
楽しい夢を見てることでしょうね~。。。

良かったね♪
2012年04月29日(Sun) 21:28
No title
編集
ももママさんへi-260
家についてご飯食べたら、
二人ともお腹出して寝ていたよ。

きっとカレー食べたかったなとまた夢の中で言っているかなi-179
2012年04月29日(Sun) 22:24
No title
編集
chikoさん

GWを、ハナソラちゃんと満喫してますね~!
群馬のフラワーパークってあるんですね♪

お花もキレイだし、芝生がいいね❤
暑かったのかな?

帰りの車内は、ハナソラちゃん爆睡だね(^o^)

ソラちゃん目が半開き、可愛い(^・^)

今日は、道路渋滞してなかった?

うちのパパは、今日からお休みで伊勢にサーフィンに行って
夕方帰ってきましたよ。特に渋滞はなかったみたいだけど。。

私は、ちょっとだけ仕事で後半で休みですけど、

GW中ってどこも混んでるよね(>_<)
普段、休日やすみじゃないから
混雑に慣れてないんですよ~。。

アウトレットとかリトルワールドとか
ワンコOKな所へ行きたいけど、

混雑が恐くて、只今考え中ですう(^_^;)



2012年04月29日(Sun) 22:56
No title
編集
のりさこさんへi-260
今の季節フラワーパークはお花が色とりどりできれいだったよ。

えっ~ご主人サーファーなんですか?かっちょいいi-199
伊勢と聞いただけで、何故かまるはのエビフライ思い出しちゃった。
あれ大きくておいしいよね。

今日の我が家はいつもながらに草取りですよi-179
2012年04月29日(Sun) 23:24
No title
編集
こんにちは♪
ハナちゃんも、ソラちゃんも、ドックランを満喫した後で
フラワーパークにも行って、気持ちよく寝てしまったんですねヽ(≧▽≦)ノ
フラワーパークでの芝生の上でゴロンとしているハナちゃんと
片目を開けているソラちゃんが、とってもかわいかったです♪

ワンちゃん達はこれからの時期暑さとの戦いですね((+_+))
うちも今日はハァハァしていました(^_^;)
2012年04月30日(Mon) 03:51
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
このシバの上でゴロンとしているハナはもう暑くて限界という様子でしたよ。
私たちでさえハアハアしてしまうから、
あんな小さな体できつかったでしょうね。
これからはクール使用のお洋服にしようかな。

あずきちゃんも夏は厳しそうですね。
頑張りましょう
2012年04月30日(Mon) 17:13












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: