chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ 行って来ました東京ドーム

行って来ました東京ドーム

ハナ 2565g
ソラ 1938g


20120421-1.jpg

二年ぶりのKAT-TUNコンサート行って来ました。
今回はたっちゃんが髪短くしたこともありうちわをお買い上げ。
以前の髪型も好きだったけど、今のも良いな。
ファンによっては前の髪型のほうがよかったと言う人がいるけど、
私はどちらとも好きです。
髪型でたっちゃんが変わるわけではないし…。

席はちょっと勘違いしていてスタンド端の方かと思ったら、
結構バクステに近くて見やすかったの。

彼らが登場して歌い出すと何か体がドキドキと言うかワクワクしちゃう。
たっちゃんはどこと双眼鏡で確認。
髪の毛がツンツン立っている
なんだかこれもワイルドで良いわ
ソロになったら前髪を下ろして登場。
うん、これも可愛い

歌はよかったんだけど、МCが…。
面白いんだけど、結構ダラダラしていて。
いろんな事情はあるかもしれないけど、もうちょっと…。

でも、一番驚いたのが以前たっちゃんは全然喋らなくて蔭消していたのに、
今回はむちゃくちゃ喋っていたの。人が変わったように。
たぶん、以前は髪型でかっこつけていた感じだったけど、
髪がさっぱりしたせいなのかはっちゃけていました。
やっぱり髪型で性格変わっちゃうんだ。

あっ私も短くしたけど性格は変わりません

帰りの人渋滞が怖かったので終わる一歩前で退場。
乗り継ぎが良かったのかドーム出てから一時間後には家到着。

疲れたのか夜にまた足カクカク。何だろう。
今日は大丈夫はたけど…。



そして、今日です。
またですが、ファンモンのライブに行って来ます。
昨年、友達とファンモンっていいよねという話してたら、
一気に盛り上げってライブあったら行きたいねと言っていたの。

運よくチケットが当たったのでファンモン初参戦してきます。
会場は車で20分くらいなので近くて安心です。

ライブ映像見るとすごい盛り上げっているから、
また昨日と同じように体力温存しながら頑張って来ます。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: