chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ただいま~

ただいま~

ハナ 2563g

本日、無事にソラが帰って来ました。

皆さんに「よかったね。」と言われたら早く会いたくて。
けれど、お迎えの時間が18時。ハナと一緒に行って来ました。



20120406-12.jpg
皆さん~元気に帰って来ましたでしゅ。
先生に「いっぱい頑張ったね。」と褒められちゃた。




20120406-4.jpg
話は戻りますが、昼間のハナです。
昨日はゆっくりだぁとのびのびしていたのに、
今日ソラがいないことに気付いたのか、
ほんのちょっと淋しそうでした。
やっぱり何か感じたのでしょうね。

夕方、一緒に迎えに行こうね。


20120406-5.jpg
さて、病院に着いて一通りの説明を受けてソラと対面。
先生に抱っこされて登場したソラは診察台に置くなり、
すぐにハナと顔を舐めあっていたの。
私達には目もくれず。
やっぱり同士と言うか姉妹だね。
すごく微笑ましかったですよ。

20120406-6.jpg
と思っていたら、待合室でハナがソラのキャリーを覗いたら、ガウガウ。
「あれ?お姉ちゃんだよ。大丈夫だよ。」と言ってもガウガウ。
ハナは困惑気味だったけど。

帰りの車の中はハナがドライブボックスでソラがキャリーケース。
そしたらまた、ハナが覗こうとたらソラがガウガウ。
きっとカラ―付けているから、思い通りに行かなくて、
ハナに八つ当たりしていたのかな。
長く続かなきゃいいけどね。

20120406-7_20120406232109.jpg
一週間だけソラの部屋拡大。
と言うのもハナの時、このカラーを付けてトイレが入れなかったから、
ソラもと思いこうゆう形にしたんだけど、
ソラは難なくカラ―付けていても通れるの。
何でだろ。ソラは器用なのか。


20120406-8.jpg
手術後は安静と言われていたけど、
いつもと変わらずにご飯クレクレジャンプ。
昨日、手術したとは思えない元気っぷり。
すぐに捕獲したけど。元気があるのはいいが…。

20120406-9.jpg
カラ―が邪魔するのかいつもの勢いはないけど、
すでに昨日から食欲旺盛です。さすがソラちゃんらしいな。


20120406-10.jpg
デザートのゼリーも完食。
いい笑顔だね。

食後はカラ―を付けたソラがこわいのか、
ハナがソラに追いかけられて逃げ回ってたの。
ハナは怖いのか、昔を思い出したのか。


20120406-00.jpg


これからも皆さんよろしくお願いしましゅ

と言うことでソラは元気に帰って来ました。
皆さんの温かいお言葉本当に嬉しかったです。
これからもハナソラをよろしくお願いします。

なかなかお伺いできなくてすいません。
後ほど伺いますね。

Comment

No title
編集
ソラちゃんお帰りーー。無事に終わってよかったね
写真見るだけでは手術したようには見えないな~
元気すぎて(*^m^*)ご飯もいっぱい食べて早く
お姉ちゃんと遊べるといいね。

質問カラーは自分で用意したの?

また、色々教えてね。

とにかくお疲れ様。ママ。
2012年04月06日(Fri) 23:52
No title
編集
ソラちゃんお帰りなさ~い(^O^)
さすがソラちゃん 元気いっぱいで安心しましたよ!

ハナちゃんとソラちゃんお顔をなめあって
とっても微笑ましいですO(≧∇≦)o
なんだか姉妹って良いですね

それから。。。
ハナちゃん
☆☆☆1才のお誕生日おめでとう☆☆☆
これからも元気いっぱい健やかに育ちますように(^^*)
仲良し姉妹の姿 楽しみにしてます(*'‐'*)♪
2012年04月07日(Sat) 00:39
No title
編集
ソラちゃんおかえりなさいっ♪頑張ったね♪

chikoさん、ソラちゃんの元気写真を沢山
ありがとうございますo(*>▽<*)o
ソラちゃんの元気な姿をみてホッとしました!
ハナちゃんもソラちゃんもやっぱりパパさんママさんのいる
お家が一番なんですよね(#^.^#)

ジャンプ写真は傷口を想像して 一人パソコン前で
わー!っていってしまいました(笑)

そして、日付が変わって只今4月7日になりました♪
ハナちゃん、一歳のお誕生日おめでとう
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

2012年04月07日(Sat) 00:48
編集
ソラちゃん、お帰りなさーい!!

帰って来た日からこんなに元気で本当に良かったです(^o^)

さすがソラちゃん!

ピカケは手術後4日目に帰って来たけど、

帰った日は、さすがに
ぼーっとして寝てることが多かったから、ソラちゃんは凄いな!

chikoさん、本当にお疲れ様でした!
2012年04月07日(Sat) 02:04
No title
編集
ももママさんへi-260
ありがとうね。
元気いっぱいはよかったけど、
元気過ぎて傷跡が大丈夫かなと思ってしまうよ。

カラ―は手術セットの中に入ってて、
これはハナの時のだから、
その分引いてもらったの。

このカラ―は手術の時だけと思うけど、
お手入れのときにもガブッとされないようにするのにも使えるんだ。
2012年04月07日(Sat) 07:58
No title
編集
inumocoさんへi-260
ありがとうね。
手術の時は暖かいお言葉ありがとう。
無事に帰って来れてほっとしている。

帰ってきて仲良くするかなと思ったら…i-179

ハナへのメッセージありがとう。
実はソラのことでハナのバースディはノープランなんです。
これから考えなくちゃi-229
2012年04月07日(Sat) 08:03
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
ありがとう。
元気過ぎて困るくらいi-179
こちらの心配もよそにカラ―付けたままソファに飛び乗る元気者ですi-179

きっと全身麻酔しているから手術したことわかってないかもね。

ハナへのメッセージありがとう。
ソラの手術と被らなくてよかったですよ。
今日は一緒にお祝いしてあげなくちゃ。


2012年04月07日(Sat) 08:11
No title
編集
のりさこさんへi-260
ありがとう。
やっぱり「さすが」と言われちゃうほどやんちゃですからi-179
術後4日、ピカケちゃんも頑張ったね。
きっと手術より家族と離れ離れの方が辛かったでしょうね。
元気なピカケちゃん見てると、
ソラも元気になあれと思っちゃう。
今朝はいつもの元気はないけど、
ご飯のクレクレダンスは健在ですi-237

2012年04月07日(Sat) 08:17
No title
編集
ソラちゃんお帰りなさいw
手術無事に終わって元気いっぱいでよかったですねw

いつも一緒にいる相棒が不在だったからハナちゃん淋しかったのかな?

なにはともあれchikoさんお疲れ様でしたw
2012年04月07日(Sat) 12:04
No title
編集
桐さんへi-260
ありがとうね。
たぶん淋しいかなと思っていたんだけど、
帰ってきたら何かちょつと違うのよ。
それは後日ね。

いや~頑張ったのはソラで私は何もしてないですi-229
2012年04月07日(Sat) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: