chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 桜と…

桜と…


ソラが頑張っている間は、ハナと久しぶりのお散歩。

20120406-2.jpg
OM-D
家の近くの公園の桜です。
今日はほぼ満開になってましたね。



20120406-3.jpg
OM-D
先日買ったカメラで撮ったけど、
何故、桜&ハナではないのか。
週末チャンスがあればよろしくねパパ。



20120406-1.jpg
せっかく今夜はハナが一人っ子だから、
いっぱい遊んであげようと思ったら、
ずっとこんな感じで寝ているんです。
暴れん坊ソラがいないから、リラックスして寝ているのかな。

でも、このままではつまらないので、
前回教室でやった芸をやろうと準備したら、
勢いよく起きた。だってパタンと倒すだけでおやつもらえるからね。


そうそう、散歩していたら近所のダックスママが、
「ハナちゃん、久しぶり。可愛いからおやつあげる。」って。
嬉しいげと…。
「食べるでしょ」とは言ってくれたものの、
その方の手からどんどんハナに与えているの。
ほんのちょっとならいいげと、ハナにとっては食事一食分。
私の手からなら調整出来たのに。
「ダイエットフード食べているんですよ。」と言ってもわかってくれなくて。

だから、ハナもお腹一杯で夕食の時間になっても起きない。
ということで夕食の量を半分にしちゃった。
今度から気をつけよ。

Comment

No title
編集
きれいです♪
桜満開ですね!

ハナちゃんもいい感じでお写真
撮れてますね(^^*)
桜を見ているのでしょうか?

chikoさん今頃
ソラちゃんをお迎えに行っているのかな
ハナちゃんも待ってますね(*^-^*)

2012年04月06日(Fri) 18:15
No title
編集
inumocoさんへi-260
今年は一気に桜が咲きましたよ。
そちらの桜はどうですか?まだ早いですねi-229

桜を見ていたらツーショットが撮れていたと思うから

きっと花よりだんごの方だから美味しいものだと思いますよ。
この時は公園の遊具の高さ1mぐらいある小さな台の上にいるので、
「早く降ろして!」と思いながらうつむいているところ。

無事に行って来ましたよ。
いろいろと温かいお言葉ありがとうね
2012年04月06日(Fri) 23:30
No title
編集
早速パパさんカメラでやってますな~
桜&はなソラちゃんお願いしま~す。

おやつ一個ぐらいならいいけど沢山くれるのは
ありがた迷惑ですね(^-^;)悪気が無いからこそね。

はなちゃんソラちゃん帰ってきたね、よかったね
1週間ぐらいは安静なのかな?
2012年04月06日(Fri) 23:49
No title
編集
ももママへi-260

今朝も早くから「朝のうちの方が桜がきれいだなぁ。」って撮る気満々ですよ。

ホントは私がちゃんと言わなきゃいけなかったけど、
あっあぁ~って感じて言えなかった。
今度は勇気出して言うわ。
ハナのためだものね。
2012年04月07日(Sat) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: