chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ いよいよ明日

いよいよ明日

ハナ 2560g
ソラ 1890g

いよいよ明日はソラの手術です。

今夜はもう食べれないし、明日の6時からは水も

でも、毎朝私達が起きると一番にキャンキャン鳴いてご飯をねだるの。
明日の朝、朝食時はどうしたらいいもか。
「何で食べさせてくれないの?」と奇怪的な声で叫ぶんだろうな。
まあいい対策考えないと。


20120404-1.jpg
ハナ「ソラ、明日頑張ってね。姉ちゃんも頑張れたから大丈夫。」
ソラ「姉ちゃんがそう言ってくると安心。頑張って来るね。」



20120404-2.jpg
ハナ「ソラがお泊りなんて淋しいな。」
ソラ「姉ちゃんはいつも日向ぼっこしているから大丈夫でしょ。」
ハナ「あれ?私が励まされている。まあいいか、おやつ持って待ってるから頑張ってね。」
ソラ「とびきり美味しいおやつをね。」

Comment

No title
編集
ご飯を抜いたりお水NGはソラちゃんも大変だけど
あげてあげられないchikoさんも辛いですね。
これも手術のためですもんね。
とにかくソラちゃんの手術が無事に終わることを
祈っています。
2012年04月04日(Wed) 22:07
No title
編集
えっソラちゃん明日だっけ?
早いよーーもう明日??何度もごめん

えーーー明日か(しつこい)
ソラちゃん頑張ってね、高知のおばちゃんが応援してるからね
モモも応援してるから。
1日離れ離れで寂しいし心配と思うけどママ頑張ってね

手術が成功するように祈ってます。
2012年04月04日(Wed) 22:49
No title
編集
ソラちゃんの手術、明日なんですね!!
さっき、うちのブログのコメントで、
来週って書いてしまったけど、もう明日なんだ!

ソラちゃん!明日頑張ってね!
パルピカも応援してるからねー!

ハナちゃんもパパママもソラちゃんのお泊り中は、
寂しくて心配だと思いますが、
しばしの辛抱だから、みんなも頑張ってください!

手術が、無事終了しますようお祈りしています!

2012年04月04日(Wed) 23:33
No title
編集
べべママへi-260
ありがとうi-228
ワンコは言ってもわからないからね。
どうやって我慢させるか。
ハナが食べているときは別室でパパと遊んでもらおうかな。
きっと鼻のセンサーが聞いてキャンキャン言うだろうな。

無事に終えるように願ってくれてありがとう。
頑張りますi-87
2012年04月04日(Wed) 23:55
No title
編集
ももママさんへi-260
ありがとう。
ごめんね。
あまり手術のことは触れなかったから。
きっと書くと私も深刻に考えちゃうからね。
はい、高知のお姉さんからのエール受けて頑張ります。

次はモモ姉ちゃんだから、
ソラはお手本になるように頑張りまちゅi-87…ソラより。
2012年04月05日(Thu) 00:01
No title
編集
のりさこさんへi-260
ありがとう。
そうなんですいよいよ明日なんです。
でも、ピカケちゃんがすこい早い快復したから、
ソラもって安心はしているんだけど。
自分でこの写真載せているのに、
何度も見てi-241なりそうになっているの。
今からこんなママじゃダメですね。
ソラが不安にならないように元気出さなくちゃ。

はい、パルピカの応援受け取りましたよ。

みんなで乗り越えてきます頑張りますi-87
2012年04月05日(Thu) 00:08
No title
編集
ソラちゃんの手術がもう今日だなんて(>_<)
ソラちゃん頑張ってね!!!!
ハナちゃんで経験があってもやっぱり家族みんな心配かと
思います。
パパさん、ママさん、ハナちゃんも頑張ってください!

手術が無事終わる事をお祈りしています!
2012年04月05日(Thu) 04:29
Re: No title
編集
まめけろたんさんへi-260
ありがとう。

まだ2キロには達してないけど、
体力はあるので頑張ってくれると思います。

はい、みんな頑張って来ますね。
2012年04月05日(Thu) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: