chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 写真撮影会

写真撮影会

ハナ 2520g
ソラ 1820g

昨日は3週間前に写真撮影したCDが出来たと連絡があったので取りに行って来ました。

写真は縮小したら粗くなってしまいましたが、
まあこんなもんかなと納得。
あぁもうちょっといい服着せれば良かったな。

このときの撮影の仕方を見ていたので、
これから家でも応用できるかな。


_MG_8639 - コピー
_MG_8671 - コピー
_MG_8666 - コピー
_MG_8676 - コピー


臭スーツ
そのショップで気になったのが、
愛犬のフン臭・体臭・口臭・尿臭を抑えると言うサプリメントおやつ。
今からこうゆうのを与えておけばいろんなのが抑えられるかと思って。
高いから買おうか迷ったが、まずは主人に相談ということで保留。

それで帰りに家の近くショップに寄ったら、
そのサプリメントの試食会やっていたの。
おぅグットタイミング。

やっているお兄さんも手慣れたもので、
ハナソラはそのサプリメントに夢中。
匂いが強いからしつけなどにも使えるって。
カロリーも一個2kcalぐらい。

これを食べるとフンが黒っぽくなると言われていて、
早速今朝のウンピは黒っぽかったの。
これは匂いのもとにくっついて排泄されるからですって。
フン臭は80%カットされるみたい。本当かな。
まっいつもより臭わなかったかな。

一袋798円で2頭だったら一ヶ月もつと言われたけど、
まずはこの試供品でお試ししてみますか。



京都物産展
このショップの他の階で京都物産展をやっていたのでお土産。
珍しいのが、特別販売の春キャベツの黒胡椒仕立て。
キャベツの甘みと黒胡椒のスパイシーさて美味しかった。

Comment

No title
編集
可愛く撮れてますね❤
ばっちり(^^)じゃないですか(^^ゞ☆
フンのニオイを抑えてくれるなら、
食フンも抑えられるのでしょうかね!?
うちは食フン癖がたまにあり
目を離した隙にパックと・・あれもやはりおやつのニオイが残っている
せいもあるとか!?
しばらく食べさせてみて良さな結果が得られたなら
また教えて下さいね☆(^^)☆

2012年03月25日(Sun) 14:36
編集
むーさんへ
ありがとう。
本物の写真撮影なんて初めてだから、
どうなることかと思ったら意外と大丈夫でした

臭いが軽減されると聞くと、
なんだかそんな気もしてきますが、
いつもソラが食糞してしまうのに、
今日は珍しくハナがしてました。
試供品といえどもかなり持ちそうなので結果報告しますね。

最近、皆さんがいろいろ試しているので有りがたいです。
2012年03月25日(Sun) 19:35
No title
編集
可愛く出来上がりましたね~♡
ハナソラちゃんで写っている一番下の写真
ベベママのお気に入りです。

これに似た商品のリモナイトは人気で
なかなかな効果のようです。
この商品はベベママも知らなくて一個2㌍は
魅力的ですよね~☆
効果あったら教えてくださいね。
2012年03月25日(Sun) 20:30
No title
編集
べべママへi-260
ありがとう。
ちょっと粗くなっちゃったけど、
ソラはあくびをしています。
緊張なのか眠たいのか定かではないけどi-229

このサプリ効果大なんですか?
今夜のデザートから使ってます。
早く結果お知らせ出来ればいいです。

お城、もしかして隣街のかな?
私が結婚してから出来たのでまだ行ったことないけど、
実家に帰るときにたまにそこを通りますよ。
実家はどちらかと言うと行田よりなんで。
ワンコも連れていけるなら今度寄ってみようかな。
教えてくれてありがとう。

だんだんべべママさんの生息地がわかってきたぞ(^^
2012年03月25日(Sun) 22:31
No title
編集
写真良く撮れてますね~プロは違いますね
chikoさんも頑張って撮ってみて下さい。

サプリメントも興味津々・・・糞・尿・口臭・体臭臭いものは
全てですね・・・ん~イイ

効果あったら又教えてくださいね。
2012年03月25日(Sun) 22:38
Re: No title
編集
ももママさんへi-260
ありがとう。
i-79に60枚入っているけど、
二人分だから他の人より少ないかも。
いろいろと画像使いたいけど、
こうして縮小すると粗くなるから使えるかどうか。
使えないようにしてあるのかなぁ。

はい、みんなでいろいろ試していいのが見つかるといいね。
モモちゃんのあのクッキー、なかなか見つからないi-229
まあこれで頑張ります。

2012年03月25日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: