chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お兄ちゃん来る。

お兄ちゃん来る。

ハナ 2510g
ソラ 1775g


昨日の夜に実家から甥っ子二人がハナソラに会いに来てくれました。

一人は大阪勤務の里帰り。
もう一人は来月から就職で軽井沢勤務。

たぶん、これからはあまり会えなくなるからといっぱい遊んでもらったの。
ハナソラは絶対眠たいはずなのに、
嬉しくて涙流しながら遊んでいたの。

ソファで甥がソラと一緒に遊んでいたら凄い勢いでソラが吠えたの。
たぶん、いつものソファだから主人と一緒遊んでいると思って顔見たら
甥っ子だったのでびっくりしたらしい。
わざとまた甥が座ったら「ワンワン」と吠えたの。
きっと「パパの場所だよ。」と言っていたのかな。
ソラだったからビックリ。

当然だけど、彼らが帰った後は爆睡。
いい夢見れたかな?

いつかハナソラ連れて大阪は無理だけど、
軽井沢に行くからね。
新社会人、頑張ってね。


20120316-1.jpg

DSC05485 - コピー


DSC05474 - コピー

Comment

No title
編集
はなちゃん逆立ち?
はなソラちゃんお兄ちゃんに遊んでもらって良かったね(*^m^*)

いっぱい遊んでもらって疲れたんだな~良かったね

ソラちゃんはパパさん大好きなのね~
お兄ちゃんが椅子に座っただけでワンワン
パパは嬉しいですな(o ̄∇ ̄o)♪

軽井沢、私も行きたいです。
2012年03月17日(Sat) 23:45
こんばんは(*´∀`*)
編集
ハナちゃん、ソラちゃん、甥っ子さん達に遊んでもらって
とっても楽しくて嬉しかったですねo(*>▽<*)o
写真を見ていても伝わってきますヽ(*^ω^*)ノ

大阪に軽井沢ですか!
ちょっと行こうというには遠いですね。
軽井沢はハナちゃんソラちゃんと散策する場所が
沢山ありそうですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

2012年03月18日(Sun) 00:16
No title
編集
ももママへi-260
あははは、来てすぐだつたからテンション高くて、
もて遊ばれているの。

パパはワンワン吠えた時、「やっと気づいたかi-179」と思ったって。
誇らしげだったよ。

軽井沢、セレブみたいにモモちゃんやハナソラ連れて歩きたいね。
途中のカフェでi-51したりね。
その時は声掛けるねi-237
2012年03月18日(Sun) 22:27
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
こんなに二人に慣れているけど、
上の甥は幼稚園の頃、犬が大嫌いで触れなかったの。
今は実家でも犬飼っているから大好きだけどね。
下の甥はペット専門学校に行ってたから、
扱いは慣れたもの。

軽井沢なら日帰りで行けるから、
また行く楽しみも増えて行っちゃいそう。
ソラがひと段落したら行動開始かなi-179
2012年03月18日(Sun) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: