chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 撮影会

撮影会

土曜日はショップの企画で写真撮影会があったの。
教室に参加するってことで連絡頂いたの。
たぶんこの企画知らなかったら参加しなかったけど、
いい機会と思って撮って頂いちゃった。

まずはパーティの様子を自然な表情でと撮ってもらい、
次はスタジオ形式で撮影会。
ソラ一人だけと思っていたらハナも一緒にと言うことで急いで帰宅。
さっさと昼食を食べてまた教室のあるショップへ。

DSC04002 - コピー
今までクロークに預けたことは何度もあるけど、
こうして二人だけで他の人の中にいるのは初めて。
なので二人の耳が倒れちゃって。


DSC04005 - コピー
私達はガラス窓の外から見ていたんだけど、
ちょうどこのときにハナが私達に気づいてしまって。



DSC04006 - コピー
撮ろうとしても私達の方へきてしまうの。
この窓際にパソコンが置いてあって、
撮った写真がすぐに見れるの。
だから、ソラを撮っているときはハナはここから離れなくて。

でも、ちょっと嬉しかったなぁ。


ここで撮った写真はブランケットやパネル・フォトブックにしてくれの。
でも、それがすごく高くて…。
ならば同じ高いならCD-Rにコピーしたものを買った方がいろいろと使えるかなとそれにしました。
やっぱりプロのカメラマンだとその瞬間を逃さずに撮ってくれるからすごいです。

三週間後が楽しみです。

Comment

No title
編集
ハナソラちゃん撮影会に挑戦ですね(^O^)
でも、ふたりで並んで座ってるから、やっぱりお利口~!

あのパルピカの悪夢のような写真撮影と比べたら、
ハナソラちゃんは、空気読んで、ちゃんとわかってるんだよね!

出来上がったお写真すっごく楽しみ~!!
はやく見たいな❤

ソラちゃん、パピー教室も頑張ったね。
ソラちゃんの写真が、やっぱ、小さくて可愛い~❤

ソラちゃんの「ソラオ」には、笑ったけど、
うちもピカケのこと、「ぴーしゅけ!」って言うことあるから
そんな感じかな(^^)

パルムが、いたずらすると、「こら、パルオ!」
のときもあるよ(^_^;)「オ」をつけると言い易いよね。

前にブリーダーさんも、チョコタンのちびちゃんを
「ウマオ!」っていってて、笑えたよ(^^)
2012年03月04日(Sun) 22:47
No title
編集
のりさこさんへi-260
私ものりさこさんのコメ読んで笑ってしまった。
次女は似たようなものですね。

この場所は3畳くらいのところにセットしてあってすごく狭いの。
それもじっとしてられる理由かな。
セットも四角いざるの上にモコモコの生地を入れただけなのに、
すごくセットになっているよね。
また、真似してchikoスタジオで応用してみようかな。

いつも気になっているんだけど、パルピカの名前の由来が聞きたいi-179
2012年03月04日(Sun) 23:41
No title
編集
私も楽しみ♪
撮影会か~いいな~モモも撮ってもらいたい
毎回アマチュア写真家じゃ同じようなのしか
残っていかないからね( ̄ー ̄;)
2012年03月05日(Mon) 22:02
Re: No title
編集
ももママさんへi-260
プロはすごいと思ったよ。
ぶちゃいくなソラもお譲ちゃんに撮ってくれたからね。

ただ、はピーパーティの時はガウガウばかりだったから、
それがそのまんま写っていたらどうしようi-229

CD-Rを買ったから本やパネルにするのはそれからかんがえよっと。

モモちゃんもアルバム作ってもらったよね。
あうゆうのは記念に残るからいいよね。
2012年03月05日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: