chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ ハピバ

ハピバ

ハナ 2530g
ソラ 1625g

今日は私の○○回目の誕生日。
こうして無事に過ごせたことを感謝する日でもあります。
昨年は飼う犬を探していたころたと思うけど、
今年の誕生日には2頭もいるなんて考えもしなかった。
でも、幸せが倍になった感じて楽しく過ごしてます。

私のこれからの人生頑張りますのでよろしくお願いします。

DSC04674 - コピー
昨日実家に行ったら、韓国好きな姉から新大久保のお土産と言うことで、
参鶏湯をもらいました。
こうゆうのって買うのに勇気いるけど、
貰うと嬉しいものですね。
冷凍で貰ったから自然解凍したけど、
なかなか解けずそのまま鍋へ。


DSC04679 - コピー
入れた途端にコムタンのいい匂いが。
これだけじゃと思ってキャベツのざく切りとネギを入れました。




DSC04684 - コピー
結構煮込んだので肉がトロトロ。
中からご飯も出て来たけどそれトロトロ。
美味しかったよ。ご馳走さま。




DSC04688 - コピー
食後はイタリアントマトのストロベリータルトでお祝い。
クリーム系が好きなんだけど、何故かタルト。
いちごはすごく甘くて美味しかったなぁ。
下のタルトは…結構しっかりしていたので主人のお腹の中へ



DSC04705 - コピー
珍しくハナが苺の上にいたのでパチリ。
おめでとうって言っているのかな?
そうゆうことにしようか

Comment

No title
編集
♪chikoさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
可愛いハナソラちゃん達との楽しいひと時は幸せ満点ですね(^^*)

chikoさん、また美味しそうなご馳走だったのですね!
わたし的にはコラーゲンたっぷりに惹かれました(^.^;

苺ちゃんにちょこんとお手々のせて可愛い(≧∇≦)
きっと おめでとう(^O^)って言ってますよ(*^▽^*)
2012年02月23日(Thu) 23:12
No title
編集
inumocoさんへi-260
ありがとう。
何歳になっても祝ってもらえると嬉しいものですね。

姉は韓国大好き、私はジャニ大好き。
分野は違うけど同じようなことしているので、
お互いの気持ちわかるんです。
私なら絶対に買わないと思うけど、
とても美味しかったからinumocoさんも探して食べてみて。

うん、コラーゲンたっぷりだったから、
明日の朝はお肌プルプルになっているかなi-229

ハナソラが喋れたらどんなこと言っているのか聞きたいi-179
2012年02月23日(Thu) 23:50
こんばんはっ
編集
一日遅れてしまいましたが、
chikoさん、お誕生日おめでとうございますっ(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
本当に何があるかわからないですね!
旦那さま、ハナちゃん、そしてソラちゃん!!
家族が増えて幸せも沢山増えて嬉しいですね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

参鶏湯も苺のタルトもとっても美味しそうです☆彡
韓国料理が好きなので見ていて よ、よだれが…(笑)

ハナちゃんの顔はおめでとうの顔ですね(●^o^●)
そしてソラちゃんは順番待ちをしているようです♪

2012年02月24日(Fri) 02:20
No title
編集
まめけろたんさんへi-260
ありがとうございます。
いつもは食べに行くところだけど、
今年は二人が居るから家で大人しくi-50です。
それも幸せの一つですね。
普通の毎日が幸せですi-175

まめけろたんさんはキムチ系好きですよね。
冬は暖まるし夏は汗いっぱいかいて新陳代謝がよくなるよね。
還流にははまらないけど、
食べ物は美味しくってはまりそうi-179

順番待ちには笑ってしまったi-179
きっと何か貰えると思っているんじゃないかなi-229
2012年02月24日(Fri) 21:24
おめでとう
編集
おめでとう1日おくれゴメンネ(*^m^*)

素敵な誕生日だったようですね。
ケーキ(タルト)美味しそう♪

昨年はまだ居なかったはなソラちゃんに祝ってもらって
良かったね~

chikoさんの〇〇歳が素敵で幸せな年でありますように
モモからも。。。おめでとうワン
2012年02月24日(Fri) 21:59
No title
編集
chikoさん*

時間差になってしまったけど。。

❤お誕生日おめでとう~!!!

この年も、chikoさんにとって、
Happyな年になりますように(^_^)v

ハナソラちゃんもどんどん成長してるから、
これからも楽しみだね~!

ハナちゃん、器用にいちごに乗ってる~❤
ママにお誕生日がわかってるみたい?

イタトマの苺タルトをぺろりできないところが
さすがchikoさま❤スタイルを保ってる秘訣だね❤

羨ましい~!!

2012年02月24日(Fri) 22:01
No title
編集
ももママさんへi-260
ありがとう。

のんびりした誕生日だったけど、
穏やかなこうゆう日も幸せ感じるね。
ハナソラにも祝ってもらえたけど、
彼女達のケーキはなかったなi-229
実は小さなケーキを作ろうとしてスポンジ焼いたけど、、
早く型から出しちゃったから崩れてしまって。
それをハナソラにあげればよかったか。
またの機会にi-179
2012年02月25日(Sat) 19:18
No title
編集
のりさこさんへi-260

ありがとう。
ハナソラの成長とともに私も若さを保たなければi-229

あのケーキを食べられないなんて我がままなだけです。
何故クリーム系にしなかったのかとi-229
もうすぐ主人の誕生日だから、
そのときはリベンジしなくちゃi-237

我が家の誕生日は最近はプレゼントないなぁ。
これって変?i-179
2012年02月25日(Sat) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: