chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ またコストコへ

またコストコへ

ハナ 2530g
ソラ 1595g

昨日は会社勤めしていた時の同僚とコストコに行って来ました。
彼女たちと行くのは二回目。
要領を得たらしく前回よりスムースなお買い物。


今回はいつも買っちゃうごぼうチップ。
お友達も買いたいと言うことでみんなで9箱。
レジのところで横3列縦3段のこぼうチップ壁が出来たわ。
私はその他に細こぼう15本入りも購入。
主人はこれからこぼうづくしの食事になることを恐れていた。

DSC04380.jpg
私の誕生日が近いと言うことでお友達からチワワのストラップとハンカチのプレゼント。
こうゆうストラップを見るたびにチワワあればいいなと思っていたから、
すこごく嬉しかったな。
ありがとうね。



DSC04376.jpg
これは以前から気になっていたフレーバー炭酸。
今は炭酸がブームと言うことで流行に乗ってしまった私達。
30本だから3人で割ると10本。
これならいいかと購入。

家で冷して飲んでみたけど、
外国産はまずいというイメージはあったけど、
味は無いけどほのかにフルーツの香り。
これなら主人も飲めるって。
でも、よく考えたら国産の0カロリーの方が美味しいかも。
まっ買ってみなくちゃ分からなかったからね。




DSC04384.jpg
これはマーケットバスケット。
つい衝動買いしてしまったもの。
車に荷物を積むときにまとめてこれに入れて運べばいいかなと思って。
使わないときは折りたためるし。
200円引きで878円。
高いか安いかは使い道次第だね。
ちなみにハナソラ入れてみたら、
狭くてガウガウ。これは荷物用ですね。


お買い物を終えてハナソラをお迎え。
預けた時はハナがワンワン吠えていたので、
今回もハナソラ一緒のクロークで。
いい子でいたらしいのて良かった。

ソラを売ってくれたショップの方に「ソラのお兄ちゃんは来ますか?」と聞いたら、
「来ますよ。ソラちゃんより体格が大きいかな。」って。
いつかは会ってみたいソラのお兄ちゃん。


ちょっと疲れが出たのか、喉が痛いし熱も出ちゃって。
昨夜は早く寝たから今朝は元気だったけど咳が出ますね。
また早く寝なくちゃ。


今日もまだソラの確認作業は続いてます。

Comment

No title
編集
chikoさん いっぱい楽しんできたようで
羨ましいですよ

炭酸って今流行ってるんですか?

私のマイブームはクーのオレンジ・・・美味しいの

疲れか風か速く良くなってね
最近又寒くなったからかな

あっchikoさんお誕生日近いの?又教えてね。
2012年02月20日(Mon) 20:31
No title
編集
ももママさんへi-260
コストコ行くときはいつもウキウキしちゃいます。

炭酸のどこがいいのかわからないげと、
ブームだってテレビで言っていたよ。

クーのオレンジ?
先日、クーのリンゴを飲んだけどカロリーオフだけど美味しかったの。
オレンジも期待出来ちゃうね。
飲んでみようっと。

私の誕生日は皇太子と同じだよ。歳は違うけどi-229
2012年02月20日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: