chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 今日は暖か。

今日は暖か。

ハナ 2540g
ソラ 1503g


今日は暖かだったので久しぶりのお散歩。
いつものショッピングモールを通り抜け隣の公園へ。
その道中はハナは歩いてソラはカートの中。

近くを歩いていた子供たちがソラを見て「可愛い~」と寄って来たけど、
ソラは「ギャギャギャ」と威嚇吠え。
ハナだったら撫でてと喜んで頭出すのにな。
まあ社会化が全然出来てないからしかたないか。
子供ちたがこれから犬に対してビビらないといいけど。


DSC03788 - コピー
公園にはいつもほど人は居なくて、
ハナソラを歩かせても大丈夫かなと。

ソラの服はちょっと大きいけど、ハナのです。

ぽかぽかして気持ちいいね。


DSC03792 - コピー
ハナは慣れているとあって近くをウロチョロ。
ソラは…まだ動けません。


DSC03794 - コピー
散歩も早々に引き揚げていつものカフェでランチ。

いきなりハナが吠えたので用意しておいたミルクスティックをあげたら二人ともいい子にしてました。
持って行ってよかった。


DSC03807 - コピー
帰りは車で5分くらいなんだけど、
ハナソラはすぐに爆睡。
まだまだ小さい二人疲れちゃったのかな。


DSC03810 - コピー
夕方からまた近所をお散歩。

ソラはまだ近所の人に会ったことが無かったので今日が初披露。
ハナがまだ「ちっちゃい~」と言われているのに、
ハナよりもちっちゃいソラを見て「きゃ~可愛い!」って言われちゃった。

でも、ソラは人にも犬にも慣れていないから、
ブルブル震えながら「ギャッギャッ!」と威嚇。
ハナもいるのにな。
ハナは他の飼い主さんに可愛いと言われデレデレ。
ホント、全く違う二人です。

お散歩と言ってもソラは見送るだけで歩かず。
これからいっぱい外に出さなくては。



DSC04000 - コピー
ハナソラとは関係ないですが、
今年初の八朔です。
少し苦味があってさっぱりとした甘さ。
美味しかった。

Comment

No title
編集
お邪魔します| |_・) チラリ!
私もそのショッピングモールに一度遊びに行ったことありますよぉ~
夏祭り用に購入した浴衣を着させて、カートに乗せて遊びに行きました♪
すぐ横の公園も散歩スペースには最適ですし、わんこ連れで色々と見て回れるのが良いですよね!

今日も私たちはドッグカフェメロディにお邪魔して、5時間半も滞在してました(笑)
今日はチワワDayみたいで、途中からチワワオンリー(看板犬のテディの入れて6匹)でしたぁ
全員知り合いだったので、ワンコフリー状態でワイワイ楽しかったですよ~
ソラちゃんも早く他のワンコと遊べるようになると良いですね!
2012年02月05日(Sun) 22:06
No title
編集
ソラちゃん、小さいのに威嚇吠えしたの~(^^)

可愛いね❤
ちょっとその現場を見たかったな❤

でも、ハナちゃんのことみたり、
すぐに慣れて歩けるようになるんだよね。

ソラちゃん、頑張って~(^O^)/

ハナちゃんのワンピ、可愛い~❤
苺といい、後のおリボンといい素敵だね(*^_^*)
2012年02月05日(Sun) 22:16
Re: No title
編集
優斗さんへi-260
ステラに来たことあるんですね。
我が家はあそこから近いので時間があるときはいつも行ってますよ。
ステラの広場は休日ともなればワンコばかりで、
外のテープルはドックカフェかと思うくらい。
今度いらっしゃるときは声掛けてくださいね。

あそこのモールはカートに入れておけば、
ワンちゃんともお買い物出来るんですよね。


すごい、ドックカフェで5時間半i-199
きっと楽しかったのでしょうね。
早く行ってみたいけど、ソラまだ慣れてないし、
ハナも犬種によっては苦手なところがあるので。

早く克服してみなさんと遊べるようになりたいです。

2012年02月06日(Mon) 19:41
Re: No title
編集
のりさこさんへi-260
可愛いと言えないほど威嚇してましたよ。

我が家に来てからご存じのように怪獣ソラだったから、
お外に行ったらぐんぐん歩くのかと思ったら、だんまりなんですよ。

なので3月にもう一度パピーパーティに参加することにしたの。
でも、他の参加犬がダックスやトイプーだから、
またビビりになる予感。
それまで一ヶ月特訓しなくちゃ。

このワンピは福袋に入っていたんだ。
なかなか可愛いよね。
怪獣ソラには似合わないかもi-235
2012年02月06日(Mon) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: