chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ chiko街に行く。

chiko街に行く。

ハナ 2570g
ソラ 1390g

欲しものがあったので、昨日は街まで行って来ました。
駅のコンコースにまだ約170台しか設置されてないという人物認識自動販売機。
人物の年齢などをカメラで判断して、おすすめの飲み物を選んでくれるというもの。
何度か販売機の前に立ってみたけど、
私へのおすすめは、朝のコーヒーと爽健美茶とホットリンゴ。
なんとなく朝な感じはわかるけど。
2012012510550000 - コピー


ホットのリンゴって珍しいなとこれを購入。
果汁が70%だから濃いけど、
何だかホット感のあるきつい味。
ちょっとこれは飲んでみないとわからないかな。
2012012510580000 - コピー


そして、いつもの期間限定販売ブースへ。
「とろけるブリオッシュ」などと言うものが売っていて、
こんなの知らないから買っちゃった。
月曜日にもここを夕方に通ったけど、売り切れてて買えなかったからね。
DSC03197 - コピー
普通のブリオッシュよりも溶ける感があるみたい。
レンジで20秒加熱。

DSC03199 - コピー
ふわふわのブリオッシュだけど、溶けるほどではなかったな。
スィーツパンだね。

でも、一個180円で二個入りしかなかったから380円。
食パンならどれだけ食べれるんだろ

で、欲しいものはこのパンではなくて急須。
結局散々探し歩いた結果、最後に見たお店にありました。
ちょっとだけ可愛らしい感じの。
でも、これにはお茶じゃなくてコーヒーポットとして使うの。
今は紅茶と同じポットだから、専用に使えるのが欲しくて。
二人分ならこれで十分。
ただ、猫柄じゃなくて犬柄がよかったな。
DSC03211 - コピー

Comment

No title
編集
この自販機、TVでしかみたことない。
選んでくれるんだ~!
もちろん、それ以外も買えるんだよね(^_^;)

ホットりんごっていいな♪
飲んでみたい❤

パン好きです。
出来れば、このブリオッシュにお酒がしみ込んでて
中に生クリーム入れて欲しい!

し・失礼しました(・。・;

朝だったら、コーヒーかカフェオレに
このブリオッシュがいいかな。。

chikoさん、この間も可愛いポット買ってなかった?
白地に赤のやつ(^-^)

このにゃんこも可愛いけど、
確かに私達は、ワンコかチワワのが
より嬉しいかも❤
2012年01月26日(Thu) 20:48
Re: No title
編集
のりさこさんへi-260
はいはい、違うのも買えますよ。
でも、違うの買ったら「エラーです。」って言われたら困るけど(^^;
ホットリンゴはジュースなんだけど、何かちょっと違うって感じがする飲み物。
もし、出会ったら飲んでみて。

のりさこさんはサバランが好きなんですね。
ということはi-52もいけちゃうの?i-179
たぶん、コーヒーと一緒に食べたら溶けちゃうかも。
でも、一回食べたらもういいや。

あの赤いポットは1Lくらい入るものだからお客様用なの。、
普段300ccしか使わないからちっちゃいのが欲しくてね。
猫がいるなら犬もいてもいいよね。
そうゆうのって買った後に見つかるものなんだよね。
2012年01月26日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: