chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 決断

決断

ここ最近、ソラの脱出劇が多くて、
柵をさらに追加しても難なくすり抜けてしまうの。
今まではトイレゲージに柵を追加していたけど、
今度は一人ずつのゲージにしました。

DSC02277 - コピー
以前のゲージがこれ↑

DSC02898 - コピー
新しく設置したゲージ↑

それぞれのゲージ以外は共有スペースに。
でもこれにするとホットカーペットをゲージに入れると、
コードの部分がかじり易くなっちゃうので、
それをどうするか考え中。

ハナのスペースが今までよりも狭くなっちゃったから、
ちょっちと不満げだけど、じきに慣れるかな。

ソラのトイレの位置が奥から手前に変わっちゃって
失敗があるけど、それも早く慣れてくれるといいな。

Comment

No title
編集
しかし、はなソラちゃん大きなお部屋ですね。
ワンチャン用に一部屋使ってるのかな?凄い

モモも泊めてもらおうね(o ̄∇ ̄o)♪

イヤイヤ、お泊りして帰ってきたら
「こんな狭いの嫌」って言われそう(-_-#)

2012年01月08日(Sun) 21:59
No title
編集

そうそう、私もハナソラちゃんのお部屋
広くていいな~って思ってたの!!

こうやってみると、以前の感じと凄く違うね。
ハナちゃんは、確かに狭くはなったけど、
今までは広過ぎたからね(^^)

羨ましいな~♡
うちは、足の踏み場もなくなってきたよ(T_T)

ソラちゃん、いつも嵐がみてるぞ~(^^)
2012年01月08日(Sun) 22:34
No title
編集
ももママさんへi-260
以前にも言ったけど、ここは母の部屋なの。
だから、家に帰りたいと言われると困っちゃうんだけど。
ひどい息子夫婦なんですi-229

ここなら、モモちゃんも仲良く寝れそうだからお泊りi-2069>

主人もこのスペースなら一緒に寝れそうと本気で考えてそう。
マジかi-199

でも、手の届く距離が愛情も暖まるのではi-179
2012年01月08日(Sun) 23:49
No title
編集
のりさこさんへi-260
私達の寝室も左向きに寝ると主人がいて、
右向きに寝ると壁に貼ってある大野智くんが見つめているのi-80

今までのは柵をオープンにすると奥まで行くのに、
柵を越えなくてはならなくて、
いつも足が引っ掛かって危なかったの私達がね。
始めからこうゆう形にすればよかったんだけどね。
まあ過程があったからこうゆう結果になったと思う。

パルピカちゃんも泊まれるよ~。
2012年01月09日(Mon) 00:03
No title
編集
ほんと~!
こんなにスペースがあったら、
パルピカも心おきなく泊めてもらえるね~!

我が家のパルピカの部屋より
ずっとひろいから、喜んで走りまわっちゃいそう♪

いつか機会があったら、
chiko邸チワワ会とか♡よろぴくね(*^_^*)
2012年01月09日(Mon) 19:59
No title
編集
のりさこさんへi-260
はいはい、ハナソラ共々三つ指ならぬ肉球揃えてお待ちしております(^^

今は暖房がもったいないので、私達も一緒に寝たいくらいだよi-179
2012年01月10日(Tue) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: