chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 皆さまお世話になりました。

皆さまお世話になりました。

皆さま今年はハナソラ・他を読んで頂いてありがとうございました。
今まで疎かにしていたブログでしたが、
ハナソラが来てからやっぱり記録しておきたくて復活しました。

そのおかげでたくさんの方と知り合えたので嬉しいです。
これからも続けて行きますのでよろしくお願いします。


やっぱり今年の重大ニュースと言ったら、
ハナソラが我が家に来たことです。
昨年、一年後にはこんな生活になっているとは思いもしなかったです。

この写真はハナやソラとショップで初めて会った時の写真です。
ソラは会ってから一ヶ月ちょっとなので変わりませんが、
ハナはだいぶ変わりましたよね。
子ザルみたいな顔していたのに、
可愛いお姉ちゃんになるとは

これからの二人の成長楽しみです。

来年もよろしくお願いします。


ハナ生後2ヶ月
DSC01569 - コピー

ソラ生後2ヶ月
DSC03485 - コピー

Comment

No title
編集
chikoさん~!
本年は、いろいろありがとうございました!
とても楽しかったです(^O^)/

ハナちゃん、そしてソラちゃんも加わり、
大変さも楽しさも倍増ですね(^^♪

来年もたのしみにしてますね~!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2011年12月31日(Sat) 21:32
No title
編集
chikoさん
こんばんは(^O^)

ハナちゃんのあどけなさが可愛い!
今ではほんとに可愛いお姉ちゃんですもんね(*^-^*)
これからのハナソラちゃん達の成長
わたしも楽しみにしてます!

来年もおじゃましますので
よろしくお願いします(*'‐'*)♪
2011年12月31日(Sat) 22:26
Re: No title
編集
のりさこさんへi-260
こちらこそありがとうございました。
のりさこさんパルピカちゃんには楽しませてもらいました。

多頭飼いは大変とは聞いていましたが、
それ以上に癒されるから、
最初は戸惑ったけど飼ってよかったと思ってます。

先輩としてまたいろいろ教えてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
2011年12月31日(Sat) 23:33
Re: No title
編集
inumocoさんへi-260
こちらこそいろいろありがとうございました。

ブログで出会えた縁大切にして行きたいと思います。
モコちゃんの成長楽しみにしていますね。

来年もよろしくお願いしますi-179
2011年12月31日(Sat) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: