chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 超ミニ湯たんぽ

超ミニ湯たんぽ

先日買ったカイロケースは、
まだそらがおしっこをしちゃうので、
もしもかかった場合発火のおそれがあると言うことで却下。

なので今日見つけたのが、
超ミニ湯たんぽ。
手のひらにちょうど乗るくらい大きさ。
満杯にして約90cc。
これに付いていたカバーは二人が好きなタグやひも、
それに生地がふわふわだから絶対にかじると思い、
カバー作りました。

これはフリース生地のマフラーの端を切ってパイピングしたもの。
これに入れてに二重に包めば出来上がり。
早い時間からベットに入れておけば暖かくなるかな。

DSC02638 - コピー


ソラはゲージから出して欲しい時や食事の前に吠えるの。
部屋を覗くとこんな風にペットの上に乗っかって吠えてます。
すごいアピールだよね。
DSC02637 - コピー

Comment

編集
chikoさん
本日も読み逃げ~
ソラちゃん かわゆす(*^m^*)
2011年12月22日(Thu) 22:57
編集
ももママさんへi-260
いいよ~i-179

可愛いけど、いまだにちゃんと抱っこさせてくれないきかん坊ですi-229
2011年12月22日(Thu) 23:30
編集

ソラちゃん!やっぱり登って屋根を潰しつつあるね!
軽いからぺちゃんこにはなってないけど^_^;

ベッドの上で吠えてるんだあ~!
ほんと凄いアピールだわね(^O^)
でも、そんなところも可愛いけど~❤

それにしても、ミニ湯たんぽも
小さくて可愛いね(^^)
いいの見つけたね。

フリースカバーもハンドメイドなんでしょ!?
色が合ってて素敵だね~♪
2011年12月23日(Fri) 00:50
Re: タイトルなし
編集
のりさこさんへi-260
ホント、すごいでしょ。
ベットに登りたいお年頃なのかしら、Pちゃんもi-179
1キロ近くになるから、そのうち潰れそうだよ。

ミニ湯たんぽいいと思ったんだけど、
要領が少ないせいかすぐに冷めちゃうの。
カバーのパイピングはすぐにカジカジされちゃった。

私達がいいと思ってやっても、
簡単におもちゃにするので困っちゃう。
2011年12月23日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: