chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナ居候

ハナ居候

今日はハナの部屋のトイレのリフォームをしたの。
いぜん、この部屋は車いすの母の部屋だったので、
車いすから便座に移るときに全体重が便座にかかっていたので、
便座が悲鳴を上げてヒビが入ってしまい、
今は座るごとに痛い思いをするので、
これを機会にリフォームしちゃった。

と言うことで、ハナは絶対に吠えまくると確信して、
工事が終わるまでソラの部屋に居候。

当然、ソラは大喜び。
だけど、廊下を通る見えない侵入者にハナは吠え続けるの。
だから、ソラが遊ぼうよと来ても知らんふり。
自分が警備員になった気分になよでしたよ。

少し落ち着いたら、それぞれのペットでお休み。

DSC02053 - コピー


DSC01959 - コピー
業者の人が帰ったら二人でまったり。
いや、この後の闘いは夜も続くのだ。

Comment

編集

家に業者さんとか他の人が
来てバタバタしようものなら

パルムはもうダメってくらい吠えるよー!

ハナちゃん、今までの日常と違ったことが重なって
大変だけど頑張れー!

ハナソラのツーショット写真、
可愛くて思わず、微笑んでいます~(*^_^*)

憧れのブルーマール、やっぱり素敵❤
2011年12月09日(Fri) 21:46
編集
最後の写真いい感じ~(っ´∀`c)。

小田和正の歌が聞こえてきそう。
2011年12月09日(Fri) 22:21
編集
のりさこさんへi-260
そう、玄関のチャイムが鳴っても大騒ぎだから、
家に入って来るなんてもってのほか。
でも、工事の人も犬好きだったので良かった。

なかなかツーショットって難しいよね。
シャッター何度押したことか。
昔のフィルムカメラじゃ考えられないよね。

撮影頑張ります。
2011年12月10日(Sat) 16:00
編集
ももママさんへi-260
これは一戦終えて力尽きた状態。
赤ちゃんは怖さ知らずでアタックしてくるし、
ハナは久しぶりの犬同士での遊びだから疲れたみたい。

小田和正の歌ってなんだろう。
小田和正=さよならのイメージi-229
2011年12月10日(Sat) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: