chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 久々のお散歩

久々のお散歩

DSC02163 - コピー

最近、お散歩行ってないなぁと思っていたら、
最後に行ってから二週間も経ってしまった。

ということで昨日は久々のお散歩行って来ました。
絶対に歩かないだろうと、大好きなショプの近くまで抱っこして、
ショップが見えるところから歩かせたら、
せっせと歩きだし、お姉さんにラブアタック。
お姉さんもハナも大喜び。
ハナがお姉さんになったことを言ったら、
「ハナちゃん、お姉ちゃん頑張るんだよ。」励まされていた。
ショップに来ていたお客さんにも可愛がっていただいて、
さあ帰ろうよとリードを引っ張ったら、
得意の八の字ポーズ。(決まっているねハナ。)

ちょっとクリスマスを楽しもうと言うことで、
モールのツリ―をバックにパチリ。
(歩きたくない顔丸出しで)

DSC02166 - コピー

お次はクリスマスバージョンの汽車をバックに。

これは写真にポーズしているわけではありません。
歩きたくないのでお座り居座り。

写真撮影も終わり、帰ろうとしたら歩かないから、
前回に歩きだしたところまで抱っこ。
で、そのポイントで歩かせたらグングン歩く。
自宅まで相当な距離なのに。
何故だかわからない。

例の福島くんの近くになっッたらお家を見るように吠えだす。
ここじゃない、ここかな、いや違う。って感じで。
福島くんの家の前に来たら大きな声で吠える。
結局、福島くんは出てこなかったけど、
ハナは覚えているんだね。

こんどまた遊びに行こうね。

Comment

編集
ハナちゃんが、お散歩2週間ぶりって、
珍しいよねー!

最近、寒くなって、パルピカは
美容院以外学校もなくなったので、
オタク冬眠中です(T_T)

ハナちゃん、寒いのに頑張ったね♡
ソラちゃんは、まだお留守番で
いっぱいネンネだもんね。

暖かくなる頃には、
ハナソラちゃんで、お散歩だね~!
ソラちゃん、画像も楽しみ(^^)♡
2011年12月08日(Thu) 22:56
編集
のりさこさんへi-260
最近はすぐに暗くなっちゃって、
ハナが歩き出すの待っていたら真っ暗になるから、
昼間の空いている時間しかではなくて。
ソラのことであっちに行ったりこっちに行ったりでばたばたしていて。

ソラはハナと同じところで買ったから、
片道1時間半かかるから結構疲れちゃうんだ。

これからさらに寒くなるからお散歩は控えめになっちゃうかな。

そうそう、主人が2頭だから出掛けるときにってカート欲しがっているの。
まだ必要はないと思うんだけど、
やっぱりあると便利かな?
2011年12月09日(Fri) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: