chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 寒くなりましたね。

寒くなりましたね。

DSC03452 - コピー
今日は午後からお客さんが来ていたので、
お散歩は夕方から。
寒くなるのも早いので、近くのホームセンターまで車で行って、
近くの芝生でお散歩。

お散歩は先週の水曜日以来。
教室でやったことをお外でも出来るかなとやってみたら、
やはり周りの声とか音に反応してしまって、
全然勉強したことが出来なくて。
まあこの状況じゃしょうがないですね。
練習積まないと。

歩かないのでいつもの大好きなショップに体を向けたら、
一目散にショップへ。
また可愛がってもらって大喜び。
でも、また我慢して何も買わなかった。

午後から来ていたお客さんと言うのが、
ほんのちょっとだけリホォームするのでその打ち合わせ。
絶対にはなはうるさいだろうなと思っていたら、
やっぱり吠えまくってうるさい。
なのでゲージに入れて置いたけど、
お帰りの時にはなを登場させたら、
その担当の人の顔がほころんで、
「うちもチワワとパグを飼っているんですよ。」って。
犬の匂いがするのか、はなはその人に喜んで飛び付いていたの。
犬好きな人でよかった。


DSC02035 - コピー

先日、話題にしたかさかさクッション。
言うことを絶対に聞いて欲しいときに登場するかさかさクッション。
効果覿面。
ちょっとでも「かさっ」って音がすると耳がピクッと。
だから、特別な時にしか出しません。

Comment

こんばんは!
編集
最近は暗くなるのも寒くなるのも早くて
タイミングを逃すとお散歩に行けなく
なってしまいます(>_<)

はなちゃん、大好きなお店の場所は
わかっているんですね(*´∀`*)カワイイ
さらに、かさかさクッションをくわえて
見上げる姿もたまりませんi-233

2011年11月23日(Wed) 03:40
編集
まめけろたんさんへi-260
そうなんですよねお散歩は夕方になっちゃうから、
うっかりすると帰りは暗くなっちゃったり。
チワワは寒さに弱いと言うから、厚着して行かなきゃ。

このおもちゃは一番の大好物なんです。
可愛さのあまり、つい取り上げて意地悪しちゃいますi-229
2011年11月23日(Wed) 08:30
編集
chikoさん こんばんわ(^-^)
我が家はホームセンター大好きなので
なんだか画像を見るとワクワクします(*'‐'*)♪

はなちゃん大好きなかさかさクッション
満足げでなんとも愛しいですね(*^-^*)

そのカサカサクッション気になります!
いいの見つけましたね(^^*)
それこそホームセンターとかにあるのかな(?_?)
うちのモコも「かさっ」に敏感なので・・
おびき寄せ作戦の時に使いたいなぁ(-.-)

2011年11月23日(Wed) 18:37
編集
iunmocoさんへ
ホームセンターってワンダーランドですよね。
いくら時間があっても足りないくらい。


この辺はショッピングモールとホームセンター・図書館・結婚式場が近くにあるから生活には困らないんですよ。


かさかさクッションはその通り、誘き寄せには効果抜群です。
是非、探しで見てね。
2011年11月23日(Wed) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: