chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ ご近所さん

ご近所さん

DSC03360 - コピー

先日のお散歩で。
ご近所さんのワンちゃん達です。
みんな大人しい子ばかりで、
はなが吠えまくるので恥ずかしいです。

ちょうど歩かないはな散歩から帰ってきたら、
我が家の近くにみなさん集合してて。
それをみつけたはなは猛ダッシュ。
「歩かないはなちゃんが走ってる。」って大ウケ。

みんなの輪の中に飛び込んだものの、
やはり怯えて逃げる。

はなの左上の柴くん、いつもはとっても大人しいおじいちゃんなのに、
この日ははなに興味深々。
孫を見る気持ちなのか、
さては年の離れた彼女狙いか。
最後まではなに釘付けでした。

DSC03363 - コピー

皆さんが帰った後のはな。
明日、また会えるといいね。

あっ明日はママはお出掛けだからお散歩お休みだよん。

Comment

編集
いや~凄いね いったい何匹居るのかな?
4匹???かな

芝犬のおじいちゃんのあの目
きゃわいい~はなちゃんにロックオン

みんなの傍には行きたいけど ビビってしまう
はなちゃんが凄くちっちゃく見えます(* ̄m ̄)。
2011年11月15日(Tue) 20:31
編集
あと黒芝ちゃんがいて、小型犬はほとんど、連れないで歩いているの。
だから、お散歩タイムは誰かしらに会うから、それも楽しみなんだ。


柴おじいちゃん、このあとも帰ろうとしても一人で踏ん張ってはなを見ていたの。

嬉しいけど…はなは全然興味なさそうだったよ。
可哀想なおじいちゃん

また、カメラ持って散歩してきます。
2011年11月15日(Tue) 21:22
編集
ほんと、はなちゃんが小さくみえますねー!
猛ダッシュで、飛び込む勇気はすごいよ!!

でもその後、やっちゃたけど
怯えてしまったのね(^o^)うふふ・・・。

柴おじいちゃんも
一生懸命な、はなちゃんに魅力を感じて
目が釘付けになってしまったのねん❤

いろんなワンちゃんと
触れ合えて良い経験をいっぱいしてる
はなちゃんだね~(^^)♡
2011年11月15日(Tue) 23:36
編集
のりさこさんへi-260
人間界だったら考えられない飛びこみ方だよね。
それが犬なんだけどね。

どうも柴おじいちゃんの印象が忘れられなくて、
今日もお会いしたんだけど、
先日のはなを求愛している姿が頭ん中に出て来て、
思わずリードを引っ張ってしまった。
はなも疲れたせいかシはセ柴じいちゃんを背に、
さっさと自宅に入っちゃった。

いろんなワンちゃん達と出会うのも社会化勉強ですね。
2011年11月16日(Wed) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: