chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 秋を感じたはな

秋を感じたはな

昨日はたくさん歩いたので、
今日は近くをお散歩。

DSC03392 - コピー
「またですが?運動頑張ろうよ。」
「家の中走るからいいでしょ。」
「だめです。」

こんな会話があったかどうか。
はなはこのままの姿で玄関まで引きずられました。




DSC03395 - コピー
「はなはエンジンがかかるの遅いから、待ってますよ。」
「え~」



DSC03393 - コピー
「ん?何々?」




DSC03396 - コピー
「食べちゃだめだよ。撮っていいのは写真だけ。
 そうか、今日はおやつないからね。
 でも、食べちゃだめです。」

この後、軽快に歩いて予定のコースを2周。


DSC03400 - コピー
「はながここでくつろぐなんて珍しいね。
 いつもだったら落ち葉食べちゃうのに。」
「私だって秋を感じているんです。」
何言ってるんだか



DSC03402 - コピー
その後はドラックストアに寄ってボディシャンプー買って帰りました。
もちろん、人間用。

はなは香料入りのシャンプーとかトリートメントが苦手。
転がって香りを取ろうとするの。
いい香りがするのにな。

Comment

編集
なはちゃん、
今の時期、エンジンがかかるまで、
ちょっとかかるのね~。

ほぼ毎日歩いてるから
おりこうだと思います(^O^)/

レベルの低いパルピカと
比べたら申し訳ないですけどね(~_~;)

季節を感じるお散歩も素敵♡
落ち葉の中のはなちゃん
絵になってるよ~!
2011年11月13日(Sun) 23:34
こんばんはっ!
編集
引きずられるはなちゃんも
秋を感じるはなちゃんも
可愛いです(*´∀`*)
そしていつも可愛いなと思うのが
おてての先が白いところヽ(≧▽≦)ノ

うちのあずきも全く歩かなくなったりします!
行きはかなりのんびり止まったりニオイをひたすら
かいだりで進まないのに
帰りは跳ねるようにるんるんで歩きます(^_^;)

どんな事を考えているんでしょうね(´>∀<`)ゝ
2011年11月14日(Mon) 00:17
編集
のりさこさんへi-260
季節を感じていると言うか、
はなの目の先には食べ物があるんです。
こうゆうときは食べもので吊るしかないんですi-229

ご近所さんでは、「歩かないはなちゃん」で有名なんですよ。
はやく汚名挽回出来るくらい歩いて欲しいけど…。

明日から寒くなりそうなので、
くじけそうですi-229
2011年11月14日(Mon) 22:03
編集
まめけろたんさんへi-260
最近、歩かないと言うのが日課になっているので、
可愛さも薄れつつあります。

そうですね、はなのペースで待ってあげないといけないとは思っているんだけど、
夕方寒くなると「早く早く」になっちゃって。
まめけろたんさんのように優しいママ目指します。

あずきちゃん、最近姿が見えなくて淋しいよ。

ソックス、ありがとう。
それだけ兄弟4頭でお揃いなんです。
2011年11月14日(Mon) 22:13
編集
写真の姿で玄関まで引きずられていくはなちゃん
ん~ん可愛すぎる ママスパルタになった??

でも今日もいっぱいお散歩してくれたみたいで
良かったですね お花に落ち葉色んな刺激が
散歩にはつき物ですから・・・羨ましいらしい
モモが(* ̄m ̄)。

モモも連れってて~お願いだワン
2011年11月14日(Mon) 22:15
編集
ももママさんへ
あの踏ん張っている姿のままよく滑るのよ。
お掃除の時はちょっとしたはなモップになりそうだよ


早く刺激にも慣れて欲しいな。
実は夕方の散歩でなかなか歩き出さないはなを待っていたら風邪引いてしまったの。
これからは気を付けなくちゃ。


モモちゃんへ
一緒に歩いてもいいけど、スパルタママがいるから厳しいよ。(((^^;)
でも、モモちゃんと一緒なら歩けそうな気がする…はな


2011年11月15日(Tue) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: