chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 名犬牧場へ

名犬牧場へ

土曜日は主人の姉妹の3家族で群馬の名犬牧場に行ってきたよ。

長野の姉のレモンちゃんとも久しぶりの対面だったから楽しみ。

名犬牧場は犬舎で犬を借りることも出来、
犬連れでなくてもレンタル出来るから楽しめるよ。

はなとレモンの久しぶりの対面。
以前ははながまだ小さいせいかレモンに遊んでと追いかけるばかりだつたけど、
少しは大人になったのか、挨拶した後はあまり遊ぶ様子はなかったかな。

全体が芝生になってて、小中型犬と大型犬に別れているドックランがあるの。

青空の下、はな走ってくれるかなと期待したけど…。
その様子をご覧ください。
DSC01661 - コピー
「日向ぼっこだけじゃもったいないよ。レモンと一緒に走っておいで。」


DSC01694 - コピー

「あれ?いつものが始まった?」

DSC01663 - コピー

「じゃお昼は美味しいランチにするから頑張っておいで。」

DSC01687 - コピー
「そうそう、その調子。」


DSC01673 - コピー
ヤバい!美味しいランチっていつものフードなんだけど…。



DSC03324 - コピー
レモンは走り疲れて一休み。
はなもレモンを見習って欲しいよ。


ドックランでは、中型のコーギ―くんが走り回ってて、
逃げる子が楽しいのかレモンも追いかけられちゃって、
ビビったのかパパのところへ慌てて戻る。
はなはと言うと、コーギ―くんが来ても逃げないので面白くないらしく、
はなはスル―されていた。
これは度胸があるのか、それとも怖くて逃げられなかったのか。


DSC01696 - コピー
「これはパパのカレーだよ。」
味はおばあちゃんが作る手作りカレーぽかったって。


DSC01699 - コピー
「これはママ大好物のホットドックだよ。
 今日のフードはライススナック入りだよ。」
「それ、フードにおやつ混ぜただけじゃん。騙された





DSC03339 - コピー
秋の紅葉いいですな。


DSC03335 - コピー
「寒くなって来たから乗りません。
 はなが沼に落ちたら大変でしょ
「そんな暴れん坊じゃないよ。」
「そうかなぁ



DSC03344 - コピー
姉妹ともさよならして、
道の駅グリーンフラワー牧場へ。
道の駅で元気なおばあちゃん三人組に囲まれ、
おばあちゃんのパワーに圧倒されはな困り顔。
何とか逃げきって隣の牧場へ。
クローバーの緑がきれいだったなぁ。
ここなら歩くかなと思ったが…。
おやつ吊り作戦も読まれているようだ。

「ん?もっと幸せになりたいの?


DSC01700 - コピー
朝も早く昼寝もしてなかったせいか、
帰りはノンストップで爆睡でした。

慣れないところに行くだけで疲れちゃうよね。

お疲れ様。

Comment

編集
うわー楽しそう 私も行きたいよ~
モモも行きたいよ~モモ

美味しそうなカレーですな(よだれ)

はなちゃん楽しく遊べたようですね
レモンちゃん?君?可愛いですね

レモン・・・私の知り合いにMダックスのわんちゃんがいるんだけど・・・レモン君(奇遇だね)

紅葉も綺麗で冬に突入ですね
風邪などひかないように。
2011年11月06日(Sun) 22:19
編集
ももママさんへi-260
ここは高速使って2時間かかるんだけど、
主人はまた行きたいって、。
「何故?」と聞いたら、
「カフェのハーブチキン&ガーリックライスが食べたい」って。
犬じゃないのか。


レモンは女の子だよ。
すごく身軽でピョンピョン跳ねるんだ。
レモンという名前って珍しいなと思っていたけど、
男の子でいるんだi-199
レモン、可愛い名前ですよね。
Мダックスでもいいかもね。

そちらの紅葉はどうですか?




2011年11月06日(Sun) 23:55
編集
名犬牧場、いいねー!
あのはなちゃんが、登っていってるやつ

はなちゃん度胸あって凄いね~
全然こわがってないよ!

パルピカにも挑戦させたいな~!
途中で止まって震えてそうだけど(^_^;)

グリーンフラワー牧場も芝生でいいね(^O^)
あの清々しい空気が感じられます。

群馬の近くいったら、足を伸ばしたいな。
良い所教えてもらって、ありがとう♡

私も、ハーブチキン&ガーリックライス
って聞いただけで、よだれが・・・。

はなちゃん、いっぱい遊べて良かったね(*^_^*)
2011年11月07日(Mon) 00:32
編集
のりさこさんへ
空気もいいし、とってもいいところだよ。

犬舎には見たこともない超大型犬もいるし、
犬と触れあえるコーナーでたくさんのワンちゃんもいて楽しかったよ。

私の次の狙いは肉まんドック食べ物には目がない・


はなは始め上る台だとは知らずに乗ったので、
高さに気づいてなくて、
カメラで撮るからともう一回やってもらおうとしたら、上れなくて途中から乗せたら大丈夫だったね。

パルピカも大丈夫だと思うよ。
性格的にピカケちゃんなら一気に登ってしまいそうじゃない?・


また行きたいところが増えちゃいましたね
2011年11月07日(Mon) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: