chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 祝日なのでおめかし。関係ないですが(^^;

祝日なのでおめかし。関係ないですが(^^;

午前中に主人が車洗うと言うので、
ちょっとだけ家の周りを散歩しようとしたの。
そしたら、元気のいいダックスのモコくんが通りがかって、
一緒に行こうと言うことで散歩開始。

モコくんは結構はなを好んでくれているんだけど、
はなは全然興味なし。だからしつこく寄られるとガンガン怒るの。
なので歩かないから私が抱っこしてお散歩。
途中でモコママさんに美味しいおやつも頂いたのに歩かず。
これじゃ食い逃げじゃん。

最後はモコママさんちの前でさよなら。
そしたら、今まで全然歩かなかったはなが早走りで家に直行。
これはどうゆう意味なんだ。
早く慣れて欲しいな。

モコママはとても楽しい方なので、
20分くらいの予定が1時間20分も
主人は待ちくたびれたようすでした。


そして、夕方から主人も一緒にお散歩。
今度はちょっとおめかししてお出掛け。
と言ってもいつもと同じ道ですが。

DSC01959 - コピー
「はな、またですか?待っているから気が向いたら歩いてね。」


DSC01961 - コピー
途中でご近所のコーギ―のさくらちゃんが来て。
はなよりもすごく大きくてプックリしてて、
なついてくれるのですごく可愛いの。
はなもそんなに怖がらず。
さくらちゃんが来たから一緒に歩くかなと思ったら、
はなはお見送り。

「見送ってどうするの。早くしないと日が暮れちゃうよ。」


DSC01964 - コピー
「えっ明日歩くって?明日はお散歩お休みだよ。次ね。」

夜はすっかり甘えられちゃって、
私の腿の上でおやすみ。



Comment

編集
はなちゃん お洋服着てる写真も可愛いね
お尻がプリッ(*^◯^*)

ママに甘えてるはなちゃんも可愛い
何やっても可愛いね(*^m^*)
2011年11月04日(Fri) 20:13
編集
ももママさんへi-260
可愛連発ありがとうi-179

女の子っぽい服着てないと、
「男の子?_」「猫?」って言われちゃうんだ。

今日、シャンプ゜―したら、
尻毛がぼうほうになっちゃってカットしたら、
お尻はげちょびんになっちゃったi-237
それも愛嬌ってことで。
2011年11月04日(Fri) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: