chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 今日一日

今日一日

DSC03276 - コピー
午後から母のところへ行くので午前中にお散歩。
近くのドラッグストアまでと思ったら、
はなが快調に歩くから、いつものショップまで行っちゃった。

ショップでは何故かチワワちゃんが大集合。
4頭ぐらいいたかな。
みんな小さくて、いつもちっちゃいねと言われているはなが大きく見えたの。
はなより小さい8歳のスムースの女の子、
はなと3日違いのお誕生日のロングの女の子。
同じ生まれなのに1.7kと聞いてびくり。
ちっちゃいなぁ。
あとは四か月のロングの男の子。
四か月じゃまだまだ小さいね。

その中ではなが一番人懐こくて、
はなも「可愛い」と言われると、
グッとテンション上がっちゃうからますますま喜んじゃって。

一番喜んだのがショップ店員のお姉さん。
いつも可愛がってくれるから覚えているんだね。
また行こうね。


DSC03279 - コピー
ハロウィン電車をバックに。

DSC03281 - コピー
天気もいいからお外でランチもいいかなと思ったけど、
まだはなは待ってられないので断念しておうちでランチ。


2011102914010000 - コピー
午後からは母の老人ホームで運動会。
行ってすぐに「マルモリダンス」
職員さんが踊っていたけど、
きっと利用者さんはわからないだろうな。
わかっててもあのダンス難しいものね。

次は「パン食い競争」。
母はあんパンが大好きなので、
このゲームは得意中の得意。
なかなか取れない利用者さんに、
言葉は喋れないからゼスチャアで教えているの。
ちょっと笑ってしまった。
その後、玉入れにも参加して帰って来ました。
今日はゆっくりとお話出来なかっから、
また次行くね。


DSC01640 - コピー

帰って来てから、まだ時間がありそうだったので、
またはなとお散歩。
午前中と夕方で計3時間。
夕ご飯食べたら爆睡してます。
お疲れ様はな。



Comment

編集
はなちゃんお疲れ~
でもモモは羨ましいと言ってます。
お散歩大好きはなちゃんですね

ママもお散歩大好き。モモママはインドア派
ですのでモモもインドア派(*^m^*)
2011年10月30日(Sun) 13:09
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへi-260
はなは日によってリズムが違うようで、
今日は全く歩かなかったの。
ママはもの足りませんi-229

はなはモモちゃんのドックランが羨ましいと言っていますi-179
秋晴れの空の下走り回りたいとも言ってますi-237
2011年10月30日(Sun) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: