chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPはな ≫ 水郷公園

水郷公園

昨日は羽生の水郷公園に行って来ました。
ネットで見ていたら、結構犬連れの人たちがいたので、
ドライブがてら行って来ました。

お昼は公園のベンチで。
しかし、はなは食べないの。
何故?
器じゃなくて手で食べさせると食べるの。
前回、那須に行ったときも食べなかったな。
環境が違うと食べないのか。

3.jpg
食事後、公園を散策。
周りにいろんな刺激が気になってなかなか歩こうとしなかったけど、
帰りは軽快に歩いていた。
慣れですかね。

1.jpg
さすがに木の橋は歩きづらそうでしたよ。

2.jpg

5.jpg
お出掛けでの散歩。
かなり疲れたせいか、
服とハーネスを付けたまま爆睡。


4.jpg


9.jpg
ここまでくると、何をしても起きない。

6.jpg
途中のホームセンター。
ドックランがあるので寄ってみました。
初めてなのか全然走らない。
歩くと言うより探検している様子。

7.jpg
先に来ていたリョウくんとご挨拶。
リョウくんはトイレは外でしかないので、
一日3回の散歩か大変とママが言ってました。
外でしないはなも困ったチャンだけどね。

8.jpg
ホームセンターの店内に入ったらたくさんのワンちゃんに遭遇。
みなさん声掛けてくれて嬉しい。
はなと同じ六カ月のシバちゃん。
はなの3倍くらいあったかな。
4歳で2.3kのチワワちゃん。
カートが狭そうな大きなワンちゃん。
いろんなワンちゃんがいてワンダーランドだね。

はなとのお出掛けは大変だけど、
いろんな刺激があって楽しい。
次はどこへ行こうかな。


Comment

編集
こんにちは
はなちゃん気持ちよさそうですね

お昼公園で食べるのってこの時期
最高ですよね。(私は経験無いけど・・・)

素敵な公園が近くに?あるっていいな~
2011年10月09日(Sun) 16:31
編集
わ~はなちゃんのお尻、パルムにそっくり~(^O^)

ぷーしゃんの服、似合ってるう❤

公園でお昼したり、ドックランやお買い物、
いろんなワンちゃんにもご挨拶していっぱい
冒険しましたね(^-^)

2011年10月09日(Sun) 19:56
編集
ももママさんへi-260
ここは車で1時間15分くらいにの。
ドライブ好きの主人にもちょうどいい距離だったかもです。

お外でランチって気持ちよかったけど、
食べたところは小枝やドングリが落ちてて、
それをパクパクしちゃうから私達はゆっくりとランチとはいかなかったのi-229
今度はよく調べなくちゃ。

これからのお散歩気持ちいいよね(^^

2011年10月09日(Sun) 20:49
編集
のりさこさんへi-260
わぁ~お尻の毛のざく切りがわかってしまうi-229

けっこう盛りだくさんな一日だったから、
夕食の時も寝ていたから、
今夜はゆっくりと食べれるねと言ったとたんに起きて来て、
食べ終わったらまたペットに戻って寝ていた。
夕食時だけ起きてくるなんてびっくり。

ピカケちゃんも早くお散歩出来るようになるといいね。
2011年10月09日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: